叫んで、みたいのおぉぉぉ!

猫族の生活と飼い主の夕食、旅行、花などをアップします★
★写真、うまくなるように努力はしていますけどww
汚いです★

おとなも猫も楽しいおやつタイム【動画】

2017年06月18日 02時55分37秒 | 猫!ねこ!ネコー☆
ちょっとヘンだけどそこがカワイイうちの猫に会いにいらして
どうもありがとうございます~(*´∀`*)ノ

号がおやつの用意をしていますよ

この写真、どうでもよかったけど‥‥るんの背中がかわいくて^^


みんななかよくね

るんの背中(≧∇≦)b



ちゃんと待っているところがエライ☆



るんこ(≧∇≦)b

この子は後姿がすごおおおおおっく、かわいらしいの(≧∇≦)b
チビっちゃい(ニンゲンの)子どもみたい




たん吾はいちばんの背高のっぽですよ



るんこがイチバン、チビ

背伸びがかわいいの(o´艸`o)

うれしいおやつタイムは17秒です☆



猫たちに囲まれてウハウハの号^^

こうゆうときだけ、モテます^^







るんたん
がんばって伸びてみよう☆彡

スタイルはバツグン(^^)v

もおオシマイだよ~、と号



おやつが終わればもお用はないとばかりに解散( ̄m ̄〃)

ゲンキンなもんです^^


写真のクラ蔵もよろしく( `・∀・´)ノヨロシク

☆☆

ジャンル:
ウェブログ
コメント (7)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 猫ってスゴイ! | トップ | スイッチポン☆あとちょっと‼‼... »
最近の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のん福レオのお母さん)
2017-06-18 05:19:30
キッツさん、おはよう~。。
一番おチビちゃんなるんちゃんが
必死に背伸びしている様子が可愛いですね~♪
号さんの声ってお若いですね^-^
(実はメチャ若かったりして・・・)
クラ蔵Ⅱ、ギャーアなるんちゃんの後ろに
さらにウヒャ~なたんちゃんがいますね?!
Unknown (kana)
2017-06-18 07:27:54
おはようございます(^^)

みうちゃんもたんちゃんも
るんちゃんも~
ちゃ~んと待って居て
と~~ってもお利口さんですね
それに~
後ろ姿~可愛くて~きゅんきゅんです
号さんの優しい声~
癒される声ですね
Unknown (やらいちょう)
2017-06-18 08:34:32
いいですね〜!
おやつタイムはハーレム状態ww
おやつが済んだら・・・
ミンにゃ逃げていく〜ww
タッチ (タケちゃん)
2017-06-18 14:02:50
こんにちは。
今日はイイ天気で暑いです。

へへへ。
おやつをもらうときは、みんな
タッチするんだね。
タッチはたんちゃんが一番うまいね。
みうちゃんも、タッチするんだ。
ヒャハハ。
みんなカワイイなあ。
Unknown (もちゅみ)
2017-06-18 16:37:50
みんな可愛い~
立っておねだりしたり食べたり
号さん大人気ですね
こうやって立つの見てると
たんごちゃんは胴が長い
それにくらべてるんちゃんは短くて
人でいうとこの背が高い、低いという感じかなー
Unknown (ラルの家来)
2017-06-18 17:51:02
るんちゃんがお手手で「ねえ!」ってやってるのもかわいい〜!
あと号さんのスウェットの猫柄にウケた〜
Unknown (猫の妖精)
2017-06-18 21:10:19
みうちゃんとたんちゃんは楽々背伸びしてます。
るんちゃんは凄く伸びておねだりですね。
号さんから公平におやつを貰ってる
姿はみんな可愛らしいです。
号さんの猫柄のズボンは可愛いですね。
ご自分で撰ばれるのですか。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL