叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

祝☆食器棚 制覇

2016年09月22日 03時04分05秒 | るん☆
夕食のとき、ガタ・・ガタ・・と音がしたので
食器棚の上をみたら~るんこがのんのー☆彡


上でなにをしているかとゆうと!
滑り止めシートをかじっていたんですね


柴犬体系



どや顔ってゆうのかしら


しかーし、偉そうな態度をとったわりには
降りられなくなって♪


冷蔵庫のほうに移動でしたよ

るんちゃんへ
いっぱいドリョクしましょうね(*´∇`)ノ
いつかはきっとみうセンセみたいに食器棚の上で寝られるでしょうから^^

そうそう
降りるときはごはんを食べはじめていたので気がつかなかったんですけど、
カタンと音がしたのでこんなかんじで落下だったんでしょう^^
きょねんのいまごろの落下を短く編集してみました・・・たったの8秒です☆


さて、見せびらかし
連休18日に入間のアウトレットパークに行きました
買ったものは
クロックス・・・ピンクのミニーちゃんは号のヤツでガチャガチャしたのはわたしの^^

わたしのはワゴンセール、なんですよw
から号のスニーカー(シューズ大臣ですから)

そしてティファールのフライパンセットでこれも号の

フライパンのハンドルがクサいそうですよww
みうのおそろしいフレーメン現象がなによりの証拠♪

[迷子猫さん捜査必見❢]
ノン福レオのお母さんが千代ちゃんの家出、そして保護なさるまでをご自身の経験でつづっていらっしゃいます☆
もしも、おうちの猫ちゃんが、お知り合いの猫ちゃんが迷子になったら
迷子猫 捜索を参考にしてみてはいかがでしょうか☆

千代ちゃんをクリックでスコクラブにジャンプします☆彡


☆写真のクラ蔵もよろしく☆

クリックで写真のクラ蔵Ⅱにジャンプします☆

コメント欄、認証制の[非公開]でごめんなさい('◇')ゞ

★blogrum★足あとになります★
blogramのブログランキング
★オキテガミ★足あとかわりに使ってくださいね★

ただし、わたしは履歴からの訪問はしませんのでよろしくです(*´▽`*)