叫んで、みたいのおぉぉぉ!

猫族の生活と飼い主の夕食、旅行、花などをアップします★
★写真、うまくなるように努力はしていますけどww
汚いです★

ハトさんを見ていただけ【動画】

2017年04月20日 03時01分00秒 | たん吾とるん
きょうもうちのカワイイ猫たちに会いにいらしてくださって
どうもありがとうございます~(*´∀`*)ノ

2月28日の蔵だしです( ̄▽ ̄;)



ニンゲンで言えば犬猿の仲なフタリがイーふんいき



それはバラのアーチにハトがきていたんですね


きのう、19日のアーチはこんなかんじです

左側のモサモサはリンゴ アルプス乙女で手前の葉っぱはバラ デュシェス ドゥ ブラバン☆

アルプス乙女のおはな❀

さてさて、
鳥を見ているときはケンカは中止なようですよ(^^)

















フタリが静かに並んでいるのがかわいくて写真、いっぱい貼ってしまいました(^^;


るんが眠くなってたん吾に甘えているように見えるw26秒です☆

この動画のあと、るんはベッドの下にもぐってたん吾に叱られたんですよ^^



写真のクラ蔵もよろしく( `・∀・´)ノヨロシク

☆☆
ジャンル:
その他
コメント (5)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ヒトリじゃないのよ( ̄▽ ̄) | トップ | キゲンがいいとバトルになる... »
最近の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のん福レオのお母さん)
2017-04-20 05:28:09
キッツさん、おはよう~。。
たんちゃんとるんちゃんはそんなに犬猿の仲なの??
うちののんと千代ぐらいかしら~??
たんちゃんの横顔はお鼻が長くてシュッとしたイケニャンですよね♪
るんちゃんは短めで可愛いのね^-^
るんちゃんはたんちゃんに甘えたいのでしょうね~。。
クラ蔵Ⅱもポチリン☆
Unknown (kana)
2017-04-20 07:48:20
おはようございます(*^_^*)

たんちゃんとるんちゃん
仲良く~鳥を見ていて
可愛いですね~♪

家も犬ですが…
アニーとエリーがあまり
気が合わないのですが
何気に良い距離感の時があります
Unknown (あんずミャミャ)
2017-04-20 08:54:55
興味あるものが同じな時は
人間も仲良くなりますもんね^^
たんちゃんとるんちゃん
とても犬猿の仲とは思えないのですが・・・

おねむなるんちゃん
お顔が子猫さんになっていますね~♪
Unknown (ラルの家来)
2017-04-20 17:41:06
すっごい集中してる〜
けどネムネムになってきちゃったか(^^;;
Unknown (猫の妖精)
2017-04-20 20:29:05
鳩さんが気になる共通の事があると
お互いに集中してますね。
ちょっとちょっかいでも出すとそこでもう
犬猿の仲になるのも凄いですよね。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL