叫んで、みたいのおぉぉぉ!

猫族の生活と飼い主の夕食、旅行、花などをアップします★
★写真、うまくなるように努力はしていますけどww
汚いです★

頭でっかち・・かも( ̄▽ ̄;)

2017年04月22日 02時48分36秒 | みう☆
  いつもうちのかわいい猫たちに会いにいらしてくださって
どうもありがとうございます~(*´∀`*)ノ

土曜日の写真消化のためのやっつけです( ̄▽ ̄;)

アタマ、デカい^^

てゆうかカハンシンが細いのよね^^




アタマでっかち

オバ(父の妹)たちが頭でっかち仮分数と言っていたのをチラっと聞いて
まだ小学校にもあがっていないわたしは
わけもわからず
頭でっかちカーブンスウと歌っていたのを思い出しました
そんな、かわいい時代もあったのよ~♪


胴はハバビロ



アタマがデカかろうがカハンシンが貧弱だろうが
みうは顔で勝負☆



横顔もなかなかステキ(o´艸`o)



握手はワンタッチでお願いいたしますww

さわられるのダイッキライですから( ̄▽ ̄;)
たんもるんもさわられるのはヘイキです(^^)v



写真のクラ蔵もよろしく( `・∀・´)ノヨロシク

☆☆
ジャンル:
ウェブログ
コメント (7)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« キゲンがいいとバトルになる... | トップ | チビるんが大猫に見えたときww »
最近の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のん福レオのお母さん)
2017-04-22 06:23:34
キッツさん、おはよう~。。
なんたって、みうちゃんはクールビューティの代表格ですものね♪
可愛いお顔で勝負よ^-^
クラ蔵Ⅱ、我が家の貧弱鉢植えのバラが咲きました~☆
でも、例年に比べてメチャ小さいの^^;
完全に栄養不足ですよね(涙と後悔)。。
Unknown (kana)
2017-04-22 07:02:28
おはようございます(^^)

本当
みうちゃん~
美猫さんですね
みうちゃん
触られるのは苦手なのですね~
そんな所も~
とっても可愛いです
Unknown (やらいちょう)
2017-04-22 09:05:37
頭でっかちww
さらにそれを強調するような写真ww
でもそこが可愛いのですよ。
美しい猫さんです!
Unknown (あんずミャミャ)
2017-04-22 11:49:52
みうちゃん本当にうつくしい・・・。

触られるのが苦手なんですね。
うちも同じです^^
こんなに無防備にかわいいおててがあったら
思わず握手したくなりますよね~。
Unknown (もちゅみ)
2017-04-22 17:15:51
今日はみうちゃんが主役ですね~
そうなんだ、触られるのきらい?
あれ、よーく見てると
みうちゃんってキジ柄って思っていたけど
サビ猫ちゃん?あれれ?
でもほんと可愛い~^m^
うちはさっちゃんはさわられるの好きだけど
おふみは気分次第です
Unknown (猫の妖精)
2017-04-22 20:23:42
みうちゃんはいつみても
美猫さんですね。
触られるのが苦手なのも
気品があります。
ちょっとやそっとでは
触らせてくれません。

Unknown (kicca)
2017-04-23 00:13:13
みうたんって、お目目の上、そんなに白かったですか?
変色したのかな?

そういえば!どの子も抱っこした写真うpしてませんよね?
見たいです~~ みうたんは抱っこも嫌なのかな?

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL