叫んで、みたいのおぉぉぉ!

猫族の生活と飼い主の夕食、旅行、花などをアップします★
★写真、うまくなるように努力はしていますけどww
汚いです★

たん吾郎丸選手のルーティンポーズ

2017年07月16日 03時08分13秒 | たん(たん吾)
かわいくて楽しい猫たちに会いにいらしてくださって
どうもありがとうございます~(*´∀`*)ノ



たん吾は
ちょっとヘンで
ちょっとマヌケで
ちょっとおかしくて~ww
でもでも、
そこがかわゆいんですよ(≡゜∀゜≡)









肉球と肉球をあわせて~(-人-)ナムー

ホンニンは何気なくやっているんでしょうけどオカシイwww!!


こんなお顔



いたって真面目だけど・・・

スヌーピー顔だったりします♪



台湾のおみやげ





写真のクラ蔵もよろしく( `・∀・´)ノヨロシク

☆☆

『埼玉県』 ジャンルのランキング
コメント (7)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« たんるんバトル♪【動画】 | トップ | <うみの日>サッカーテント... »
最近の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のん福レオのお母さん)
2017-07-16 06:23:02
キッツさん、おはよう~。。
たんちゃんのナムナムのポーズが可愛いね~♪たんちゃんってムーディな子だと思いますね~^o^
クラ蔵Ⅱ、たんちゃん、ヨッ!!
Unknown (kana)
2017-07-16 07:03:48
おはようございます(*^^)v

たんちゃんのナム~
メッチャクッチャ可愛いですね
スヌーピー顔もとってもキュート

台湾のお土産~
嬉しいですね
Unknown (やらいちょう)
2017-07-16 08:40:29
あれ〜?!
拝んでますね〜!
盆が近いからかなww
想像 (『ダジャレ作家』タカやん(^^)/)
2017-07-16 09:06:49
あぁ・・・はやく

ボク(たん吾)が

招き猫「千客万来(ブログのヒーロー)」に昇格できますように~
南無~ (タケちゃん)
2017-07-16 14:30:53
こんにちは。
今日もかんかん照り。
梅雨はどうしたんでしょう。
ほぼ24時間エアコン使ってますよ。

たんちゃん、「手と手を合わせて・・・南無~」
へへへ。
ネコが手のひらを合わせるのって、
珍しいですね。
ヒャハハ。
カワイイにゃあ。
Unknown (猫の妖精)
2017-07-16 20:02:10
手と手を合わせるのは人間ですが
肉球と肉球を合わせるのは猫の世界では
たんちゃんぐらいしかいません。
ルーティンポーズが決まってます。
スヌーピー顔も珍しいです。
Unknown (kicca)
2017-07-16 22:12:21
あ!たんくんまたお手手合わせてる!
目をつむってる写真、悟りをひらいた様に見えますね(*´艸`*)

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL