叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

子連れ調理人【動画】

2014年07月22日 05時53分14秒 | ねこー☆
ペットバギーで狭い^^家の中をドライブです。

猫部屋から出発。
そして目的地のキッチンにつきましたよ。
上からみうがのぞいているの、わかりますか^^

このあと、ハンドルに乗って!
バランスをくずしてバギーごとガシャンとひっくり返ったの^^
号はなんでそこを撮らなかったの?て、ゆうんですよ!
信じられます?
かわいくて、かわいくて、しょーがないたん吾がおっこったところを撮れ、と。
ずい分ですねwww

言われちゃあしょうがない^^
がんばってチャンスをねらいましたよ。


転ばない。         ↓みうがみていますね^^







そこそこ。そこに乗って、まえを見るのよ!

モクモクとお片づけwをする、わが家の調理人、号。


こんな不安定なところでコッテンコッテンしているのに^^落ちない。



しびれを切らして動画を撮りましたよ!
題して、子連れ調理人。

ザンネン!なにもおきませんでした(^▽^;)

この日の夕食は
とろろ芋のお好み焼きみたいなのと^^

ピーマン、タマネギ、お肉のソテーでした。

なお、わたしが作ったんじゃないので質問は号にお願いしますね。

から三芳サービスエリアで買ってきたお野菜たち。

カラフルなトマトもあります。



それと開きそうなユリ。このユリはひとつの球根でどんどん増えます。

花はひどくつまらないのーw!
でもたくさん咲くとキレイかもと期待なおばさんです^^

・・・・・・・・・・にしてもきょうは眠い(^^ゞ

◆いつも楽しい記事コメ、拍手コメ、そして!応援、ありがとうございます◆

(●´⌓`●)
❛)Fc2ランキングバナー♪ありがとございます(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)

いっぱいクリックさせてごめんね(^^ゞ
◇◇◇
コメント欄は記事のタイトルをクリックすると
大きくなって使いやすいですよ(^^)v

写真のクラ蔵Ⅱバナー


30 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ROUGE)
2014-07-22 06:30:22
おはようございます。

ペットキャリーって意外とバランスいいんですね。
落ちたのは偶然!?
でも見たかったな~
怪我したら困るけど、やっぱりネタ的に(笑)

山芋焼いたの美味しそう~
居酒屋で食べた事ありますよ(*^_^*)
Unknown (姫子)
2014-07-22 06:35:33
たんちゃん 良いですねぇ~♪
バギーで家の中をドライブできて!
家の主人もこれ位 心が広い人なら
私も家の中でドライブさせてあげるのですが。。。。
これも人間が出来ている号さんとの違いですよね
バギー倒れなくて良かったぁ~(少し期待していた
Unknown (ニノうめ)
2014-07-22 06:45:10
キッツさん、おはようございます

とろろのお好み焼き・・・
チヂミのようなメニューでしょうか^^
具材もたっぷりで美味しそうですね★

それにしても・・・カラフルなトマト達~!
トマト大好きなので興味津々で眺めてしまいました(´艸`)
黒いトマトはどんな味がするのかなぁ。
Unknown (ニノうめ)
2014-07-22 06:45:36
キッツさん、おはようございます

とろろのお好み焼き・・・
チヂミのようなメニューでしょうか^^
具材もたっぷりで美味しそうですね★

それにしても・・・カラフルなトマト達~!
トマト大好きなので興味津々で眺めてしまいました(´艸`)
黒いトマトはどんな味がするのかなぁ。
Unknown (のん福レオのお母さん)
2014-07-22 07:04:04
おはようございま~す。。
とても安定感の良いバギーみたいですね♪
それともたん君の体重が軽いから??
後ろで一種懸命に洗い物をしている号さんがいじらしいです~。。

とろろ入りのお好み焼きが美味しそうですね^o^

で、猫ちゃんにトマトは毒なの???
教えてちょうだい☆
フクチョンがメチャ欲しがるので、いつもあげているんだけど・・・・^^;
Unknown (hirugao)
2014-07-22 07:26:29
このバギーはお家の中専用なのね。
たんちゃんなかなかバランスがいいわね。

このチジミみたいの食べたいな~
レシピお願いします。

色とりどりのミニトマトすごくいいわね。
Unknown (由乃)
2014-07-22 07:34:35
たん君、そんな所で・・・
危なそうだけど落っこちなかったのねw
残念だわ~~
お好み焼き風、とろろがいっぱい
ふわふわで美味しそうですね
味付けは何か、かけて食べるのかしら?
それとも味つき?気になります
Unknown (みやさま)
2014-07-22 08:40:12
カラフルトマト・・・楽しい~
宝石箱のようですねぇ
新鮮なお野菜見るとワクワクします。
たんちゃまのズッコケ・・・
ちょっとだけ期待してみましたぁ 汗
やっぱり猫ですねぇ
っていうか、ジジがあの位置に乗ったら?
即効でひっくり返りそう。 爆

コメント表示なんですけどね・・・
しっかりそこまで見てて「色々言うんですよ」
ただ、ブログは最後まで見ても、なかなかコメント欄開いてまでは見ないかな?みたいな
甘い?ですかね。
自分のブログをあ~だこ~だと言われると腹が立って。
あそこもいつまた探し当てられるか?わからないんですけどね。
ホントに面倒な職場です。
Unknown (里山コウ)
2014-07-22 08:53:48
おはようございます。

たんちゃん危なっかしいところにいるけど
号さんの希望通りにはいかないものですね。
みうちゃんが、高いところから覗いているのも
面白いです。
応援ポチ
Unknown (ばぁや)
2014-07-22 11:05:21
ちゃんとカメラを構えて待ってる時って
何も起きないんですよね^^;
たんちゃんもバランスのコツをつかんだのかな。
あんな不安定そうな所で上手に動いてますね。

犬ヅラって…ゞ(≧m≦●)
確かに子猫の時は特有の可愛さがあるから
大きくなったらちょっと違いますよね。
マロだって初めて会った時と比べたら
やっぱり小さい時ほど可愛いなと思いますもの^^;