叫んで、みたいのおぉぉぉ!

猫族の生活と飼い主の夕食、旅行、花などをアップします★
★写真、うまくなるように努力はしていますけどww
汚いです★

猫が入れ替わる瞬間【動画】

2017年07月01日 02時37分04秒 | みうとるん
ちょっとヘンだけどそこがカワイイうちの猫に会いにいらしてくださって
どうもありがとうございます~(*´∀`*)ノ


るんこがかげにかくれて・・・

いますね

そしてつぎの瞬間!たった6秒で!るんとみうが入れ替わりますので
まばたきをしないで見てくださいね☆

早業‼‼‼‼‼‼‼‼
猫ってすごい( ゚Д゚)



6月29日のお夕食は
破竹のお煮つけ───イイお味でした(n*´ω`*n)

納豆とモロヘイヤのねばねば和えとヤングコーンでした(^^)v

カキフライは買ってきたやつね^^

こんな話し
●●の▲●ウ●ダ●ー●ル●ー●ムでのこと(その会話にはわたしは不参加)
その人は最近、猫をかったらしい
あの猫が死んだらわたし、どうなっちゃうか心配で心配で心配で

自分が心配って(≧m≦)
飼ったばかりで死ぬって(≧m≦)
子猫だったらそのかわいい話しで盛り上がるのがふつうだけど
なんのための猫よ!!
ヘンなひと~www
あらら(^^;)あらら(^^;)どもおさわがせ(;^ω^)



写真のクラ蔵もよろしく( `・∀・´)ノヨロシク

☆☆

きのうの猫ジャンルのアクセスランキングがきになるので
きょうもジャンルは猫w
ジャンル:
ウェブログ
コメント (5)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« スイッチポン☆のベテランラン... | トップ | ラストヨーグルトダンス【動画】 »
最近の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kana)
2017-07-01 07:16:35
おはようございます(*^^)v

わ~本当
るんちゃんとみうちゃんが
入れ替わってますね~
可愛いですね~

お料理
とっても美味しそうです

最近猫ちゃんを家族に迎えた人の話~
私も~子猫ちゃんなら~
可愛くて可愛くて~って
想っちゃいます
Unknown (やらいちょう)
2017-07-01 09:18:34
あははっ!
これ、いいですね!
打ち合わせ&練習に
かなりの時間を割いたのでしょうかww
Unknown (あんずミャミャ)
2017-07-01 14:07:16
最初のお写真
一瞬るんちゃんが見つけられませんでした^^
私もまだまだですw

モロヘイヤ、大好きです~♪
今年はまだお高い気がします。
天候のせいなのかなあ・・・
Unknown (猫の妖精)
2017-07-01 18:24:42
マジックみたいで面白かったです。
とても早業です。
破竹、今が旬でとても美味しそうです。
その方、以前仔猫ちゃんに何かトラウマでも
あったのでしょうか。
Unknown (サン)
2017-07-01 22:12:46
ぼくんちも今夜は真竹のたけのこの煮付けだったよ。破竹とよく聞くけど真竹とは違うのかなぁ?ーーー

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL