叫んで、みたいのおぉぉぉ!

猫族の生活と飼い主の夕食、旅行、花などをアップします★
★写真、うまくなるように努力はしていますけどww
汚いです★

それぞれの香箱

2017年04月17日 02時53分32秒 | 猫!ねこ!ネコー☆
きょうもうちのかわいくてオモシロい猫に会いにらしてくださって
どうもありがとうございます~(*´∀`*)ノ


るんこの香箱



必ず左手が前にきて、両手をお胸の中にしまえません


うちにきて、10日めのるんこの香箱はやっぱり左手が( *´艸`)

クセは直らないものなんですね^^


みうはとゆうときっちりと香箱ですよ




たん吾の香箱を見てみましょう

左右の手をちゃんと胸の中にしまっています

ガサツに見えるけどこれでけっこう、キチョウメンなんでしょうね

キチョウメン、その証拠はおててとおててを合わせて・・・
しあわせ~(^◇^)

やっぱりどこかが、チガウ子^^


ガサツナンバーワンのるんは


シンクでお水のみ



と?なると!!
みうちゃんまでわたしのコップでお水を飲むの(`艸´;)
(るんのコップでお水のみ→

ニンゲンでゆうと頭がカタいとか保守的とかなのにコップで飲むとはビックリです(^^;



写真のクラ蔵もよろしく( `・∀・´)ノヨロシク

☆☆ 
ジャンル:
その他
コメント (11)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« この子はちょっとオカシイ( ̄... | トップ | ガンバなキミたちがスキ😹【動... »
最近の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のん福レオのお母さん)
2017-04-17 05:23:26
キッツさん、おはよ~。。
るんちゃんも変形香箱座りも可愛いですよ~♪
うちのレオも右手が中にしまえなくて
必ず前に出ています。。
スコだから関節が曲がらないのかな・・・??って思ってますよ^^;
たんちゃんのお手手合わせには参りました~^o^
帯締めの結び方の名前、調べておきますね。。
クラ蔵Ⅱもポチリ~ン☆
Unknown (由乃)
2017-04-17 06:05:16
おはようございます
香箱座り、好きです
猫さん独特の座り方
手が痛くないのか?心配になりますが
みんな可愛く座ってて
見ててほのぼのしますね(*^_^*)
たん君の、お手手あわせて・・・きゅんきゅん
そっとナデナデしたくなる~ww
Unknown (やらいちょう)
2017-04-17 07:21:30
香箱にも個性が出ますね。
うちのクロも、最初はぎこちなかったですが
今は綺麗な香箱ができますよ(=^x^=)
Unknown (kana)
2017-04-17 09:04:44
おはようございます(^^)/

わ~
本当~3にゃんずちゃん~
それぞれの香箱
とっても可愛いですね

私もお手手~
痛く無いのかな?
大丈夫なのかな?って
想っちゃいます。
可愛いですね。 (b&m)
2017-04-17 09:42:55
どの子も可愛い香箱座りですね。

それぞれに個性のある香箱・・・
キュンキュンしちゃう(#^.^#)

その可愛いおててがなんとも言えない
Unknown (ANKO)
2017-04-17 11:47:38
香箱の定義とは・・・なんなんだろうね。
そして香箱座りには性格が出る。
さらに体型による違いが。
大雑把・破天荒・長足のうらんの香箱はそりゃぁもうw
Unknown (Anne)
2017-04-17 13:35:44
確かにたんちゃんは綺麗に合わせるね~!
几帳面は私が抱いていたイメージ通りかも( ´艸`)
Unknown (あんずミャミャ)
2017-04-17 17:26:02
るんちゃんの香箱
なんででしょうとっても幼く見えて
頬が緩んでしましました^^

香箱の腕の中には
幸せが詰まっているって言いますよね♪
Unknown (ラルの家来)
2017-04-17 18:34:16
香箱座りってみんな同じなのかと思ったら
それぞれ個性があるんですね
知らなかったです〜
Unknown (猫の妖精)
2017-04-17 19:31:47
香箱座りは皆それぞれ個性がありますね。
るんちゃんのくせは小さい時からなのですね。
みうちゃんとたんちゃんは几帳面。
たんちゃんのお手々を合わせては
初めて見ました。
コップでの水飲みはほんと良く似てますね。
口が細いのによく飲めます。
Unknown (もちゅみ)
2017-04-17 21:02:19
こうやってそれぞれを見ると
違いますね~
るんちゃんはこんな風に左手が前にくるんですね
お家にきて10日目も一緒ですもんね
るんちゃん~ガサツなんじゃないよね
細かいことは気にならないおおらかなのよね~
さっちゃんもそうよ^m^

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL