叫んで、みたいのおぉぉぉ!

猫族の生活と飼い主の夕食、旅行、花などをアップします★
★写真、うまくなるように努力はしていますけどww
汚いです★

冷蔵庫の上がが定員オーバー

2017年05月16日 02時55分23秒 | るん☆
  きょうもうちのちょっとヘンでかわいらしい猫に会いにいらしてくださって
どうもありがとうございます~(*´∀`*)ノ


みうの特等席、冷蔵庫の上にたん吾が!!

いつ乗ったのか気がつきませんでした( ̄▽ ̄;)



キッチンをのぞいていますね

それは、牛タン焼きやき^^

お肉の焼きやきは主夫にまかせて
おいて、
ふと見たら

コレ

みうが窓のサンに乗ったと思われる残像ww


さあ、タイヘン★



もめないですみました~┐(´∀`)┌



たん吾(5歳)



みう(9歳)



オトナな子ばかりじゃとゆうことでるんを見てみましょう

寝てんの^^


このお顔が好きですよ(o´艸`o)


るんこはヒトリでもヘイッチャラな子です



さて、お夕食

牛タンのむこうはズッキーニにチーズのみそ漬け(買ったやつ)をのせて🎶

マッシュルームとトマトのアビージョ

いただきま~す


マダムJ子のローズガーデンですよ
すてきでしょ~(*^-^*)



マダムJ子のローズガーデンの写真のクラ蔵もよろしく( `・∀・´)ノヨロシク

☆☆
ジャンル:
ウェブログ
コメント (9)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 背番号はビックリマークとザ... | トップ | 新開発なあそビバ( ̄▽ ̄;) »
最近の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のん福レオのお母さん)
2017-05-16 05:31:05
キッツさん、おはよう~。。
うふ、るんちゃんのこのお顔、私も好きかな~^o^
まぁ、このお料理で飲まないなんて…信じられない~笑
ワインがメチャ合いそうなのだけど♪
クラ蔵Ⅱ、レイニーブルーのアップをありがとう^-^
チャンスがあったら、苗を買ってみようと思いました。。
(多分、買わないと思うけど・・・^^;)
Unknown (kana)
2017-05-16 08:45:36
おはようございます(^^)/

わ~
みうちゃんとたんちゃん~
喧嘩に成らなくて~
ほっとしましたね~
私も~
るんちゃんのお顔
好きです
Unknown (やらいちょう)
2017-05-16 08:56:39
揉める揉めないの基準がわかりませんww
まぁ、その時の気分なんでしょうけどね。
薄眼を開けて、いい表情ですww
Unknown (あんずミャミャ)
2017-05-16 09:28:31
たんちゃんとみうちゃんが
同じ場所に~!
しかもそこはみうちゃんのお気に入り!
でも喧嘩にならずにすんでよかったですね^^

おねむなるんちゃん
なんともいい味出していますね^^
Unknown (Anne)
2017-05-16 13:46:58
お酒は持参するから食卓に加えて欲しいわあ( ´艸`)
Unknown (由乃)
2017-05-16 14:46:14
たん君が
みうちゃんの神聖な場所に侵入・・・
一悶着あるかな?と思ったら
何事もなく無事で良かったですね

るんちゃん、可愛いねむねむ顔
一人でも余裕なんですね~

美味しそうな夕食
号さんシェフの腕は天下一品ですね
家の相方は、お料理まるきり駄目(汗)
キッツさんが羨ましいです

マダムJ子さんのローズガーデン
ため息が出ますね~素敵だわ
Unknown (にゃんずぱぱち)
2017-05-16 16:29:16
冷蔵庫の上にたんちゃんとみうちゃん♪
もめるかと私も思ったけど仲良く乗って
ほっとしましたよ(笑)♪
Unknown (ラルの家来)
2017-05-16 17:26:54
ん〜〜牛タン〜〜いい匂いしてたから
冷蔵庫の上で見学したかったのかな?
るんちゃん瞑想中?いいお顔だ

マダムJ子のローズガーデン素敵すぎです〜
Unknown (猫の妖精)
2017-05-16 21:25:54
たんちゃんが冷蔵庫の上には珍しいかしら。
みうちゃんとご対面でも揉めなくて
それは良かったです。
るんちゃんはお鼻を突き出して可愛いお顔です。
美味しそうな夕食ですね。
号さんシェフはいつもお上手です。
マダムJ子さんのローズガーデンはまるで
イングリッシュガーデンで素敵です。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL