叫んで、みたいのおぉぉぉ!

猫族の生活と飼い主の夕食、旅行、花などをアップします★
★写真、うまくなるように努力はしていますけどww
汚いです★

おかしい寝

2017年02月09日 03時02分12秒 | たん(たん吾)
猫部屋に行くと・・・たん吾がおかしなかっこうで寝ていましたよ^^


あごはマットにベターっとくっつけているし

手をグネッとまげちゃってるし


目はうつろだし

大じょーぶかな?このこ( 一一)





このとき、号が猫部屋に入ってきたのでこんな目つき

上目づかい^^




手は最後までこんなかんじ

おかしい寝
ヘン寝(^◇^)

ところで!どーでもいいけど
最近のgooブログ、アップロードの写真の順序がメチャクチャなんですけど
やりにくいったら(=´;ω;`=)

[お知らせ]
わたしたちは10日から13日まで恒例のスキー旅行(新潟県湯沢)です
旅行日記はそのつど、クラ蔵にアップしますのでどうぞよろしく(○´Δ`人)



写真のクラ蔵もよろしく( `・∀・´)ノヨロシク




いつもご訪問ありがとうございます☆
わたしもがんばって訪問をしていますができない日もあると思います
すみませんけどよろしく(^^ゞ
blogramのブログランキング
わたしは足あと履歴からの訪問はしませんのでよろしくです(*´▽`*) 
『猫』 ジャンルのランキング
コメント (11)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ヨロコブラみうとるん・・と... | トップ | バテたの寝 »
最近の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のん福レオのお母さん)
2017-02-09 06:41:09
キッツさん、おはよう~。。
お手手をクニュッとして寝るのは千代もします~。。
痛くないのでしょうかね^^;
たんちゃんの号さんを見る上目づかいが可愛いです♪
お~、明日からスキー旅行ですね☆
お気をつけて行ってらっしゃ~い^o^
Unknown (やらいちょう)
2017-02-09 07:59:28
面白いなぁ(*´ω`)
気怠さ全開ですね〜ww
Unknown (もちゅみ)
2017-02-09 09:17:52
たんごちゃんかなり面白い格好で
いたんだ
手とか変な格好になってるけど
だいじょうぶ?^m^
人なら絶対腕痛くなるけど
ニャンコってこういう格好しててもだいじょうぶ
なんですよねぇ
明日からスキー旅行なんですね
週末は寒波きてて大雪が降るかもっていってるので
気を付けて~
Unknown (kana)
2017-02-09 09:26:36
おはようございます(*^_^*)

たんちゃんなりの寛ぎ方
可愛いですね~
それに…上目遣いが
たまりません~
萌え~です
Unknown (あんずミャミャ)
2017-02-09 12:22:38
たんちゃん
お手手、いたくないの~?
お腹をくっつけて暖を取っているのかしら?

明日からスキーですか♪
楽しんできてくださいね^^
Unknown (ちゃっぴー)
2017-02-09 14:14:37
私も、しゃしんの取り込みに困っています。
ーー; やりにくいです。

たんちゃん、上目使いが可愛いね♪

Unknown (由乃)
2017-02-09 15:27:52
こんにちは
たん君不思議な恰好
可愛いですね~~
上目つかいの目がたまんないですね
こんな顔で見られてる号さん
羨ましいわぁ~~
Unknown (猫の妖精)
2017-02-09 21:11:14
たんちゃんは伏せのような格好で
手も丸めて痛くないのでしょうか。
体が柔らかくて凄いです。
上目遣いが可愛らしくて号さんは
嬉しいでしょうね。
Unknown (ノン)
2017-02-09 22:30:24
(๑˃́ꇴ˂̀๑)たんちゃん おもしろい!
匍匐前進みたい~(笑)
この体勢ってパッと見て見つからないように隠れてるように見えちゃった
柔軟な体がうらやましいーーー
私も若い頃は・・・・くっ・・・

デコできてますよー
Unknown (トモ)
2017-02-09 23:44:33
こんばんは
たんちゃんどうしたの?
可愛いですね^^
Unknown (kicca)
2017-02-10 00:14:09
た、た、たんくん、どしたのーー

ひょっとして、香箱座りから、
前のめりに崩れていったのかしら??
ほんと、へん寝ヾ(≧▽≦)ノ

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL