叫んで、みたいのおぉぉぉ!

猫族の生活と飼い主の夕食、旅行、花などをアップします★
★写真、うまくなるように努力はしていますけどww
汚いです★

飛び降りないときもある【動画】

2017年05月14日 02時52分59秒 | みう☆
きょうもうちのカワイイ猫たちに会いにいらしてくださって
どうもありがとうございました~( ´ ▽ ` )ノ


みうの朝の儀式はキッチンでのお水のみ~☆


けれども、最近、るんがアラシにきますよ
みうもおちおちしていられません^^




お水を飲めばもお、キッチンには用がない!

2階の気配を気にしていますよ


動画の少ない子なのでお水のみだけでもと思ってとってやりました
るんこもチョロっとあらわれる23秒です☆
て!ゆうか!この日に出しそびれた動画( ̄▽ ̄;)
時間に余裕のあるかたはみてくださいね^^

動画ときょうの写真のチガウところはおちゃわんがチガウw場所もチガウ(^^;)


ここから飛び降りるかなと期待だった・・・
のに^^;
食器棚に飛び移りましたよ





と、言ったけどみうのおなか

ルーズスキンですね
タポタポしていて気もちがいいですよ・・・
さわると怒られるけど( ̄▽ ̄;)

のん福レオのお母さんさん←おリンク
バラはブルーフォー・ユー?

もしかしてレイニーブルーのまちがえじゃないのかな^^

↑はきょうの写真のクラ蔵→のをトリミング加工したのです
きのうは雨が降っていてマダムJ子の家に行かれなかったのできょうにでもアップで撮ってきますね
で、いいかしら^^

使い道がないのでおまけにしましたの12日の庭

コンデジのパノラマモードで撮ったら縁石がカッキンてまがっているわ(⌒_⌒;)



写真のクラ蔵もよろしく( `・∀・´)ノヨロシク

☆☆ 
ジャンル:
ウェブログ
コメント (7)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ハトを見ていて接近しすぎた... | トップ | 背番号はビックリマークとザ... »
最近の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のん福レオのお母さん)
2017-05-14 05:28:01
キッツさん、おはよう~。。
レイニーブルーの間違えでした~^^;
(最近、ボケてきているわ~汗)
やっぱりこの花が好きかな~^-^
これは蔓性なのかしら??
花は長持ちしますか??
丈夫な種類??
って、質問攻めでゴメンね。。
何せ、キッツさんは私のバラ先生ですので~^o^
クラ蔵Ⅱ、コーネリアのアーチも素敵ですね♪
Unknown (kana)
2017-05-14 07:21:01
おはようございます(*^^)v

私もみうちゃん
そのまま飛び降りるのかな~って
想ったら~食器棚の方に移動~(笑)
お腹~
触ってみたいです

薔薇~
とっても綺麗ですね
Unknown (やらいちょう)
2017-05-14 08:47:31
あ、
左からちょろっと!
一緒に飲みたいのかな?
それとも興味なし?
Unknown (ラルの家来)
2017-05-14 17:37:19
これはもしかしてキッツさんの心を読んで
別の行動に出たのかも・・・

バラキレイですね〜〜〜
いい香りも漂ってきそう
Unknown (猫の妖精)
2017-05-14 19:19:17
みうちゃんのお水のみ美味しそうです。
飛び降りようと思ったら横の
食器棚へ心変わりですね。
ルーズスキンは柔らかそうで触ってみたいです。
色も素敵なバラがとても綺麗です。
Unknown (もちゅみ)
2017-05-14 19:39:33
みうちゃん普通に下りるのかなって
おもったら
こっち側へ来ましたね
太ってなくてもルーズスキンってありますね
うちはおふみがそうですよー
さっちゃんはパンパンでそうなってません(笑)
Unknown (kicca)
2017-05-15 00:50:09
みうちゃんお腹たるんなんですね!
たるんと言っても、太ってたるんじゃなくて、
皮膚がたるんなんですね~
てっきりたるんってなってる猫さんは
太ってるからだと思ってました。
違うんですね~

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL