叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

ふたつ折り

2010年05月24日 11時03分38秒 | みう(4歳まで)
最近のみうは妙な座り方をする。
それが目下の悩みwwwでもあり、楽しみでも、あります^^
まえにもこんな座り方をしたが、かなりベテランになった模様。
修行は大事だよー♪修行は大事だよ~♪
なせば成る、なさねばならぬニャにごとも。

この座り方は5月22日よりもサラにグレードアップ(^^)v
写真もビミョーに(グレードアップで)キレイに撮れたりして(^^ゞ

上から撮ってみたら、こーなっていたー♪


完全な二つ折り。


ところがーッ!ボッチが生えてきた∑(・ω・ノ)ノ!うぉっと!


みうたん、そんなボッチをどこから持ってきたの?


ちょっと黙っててくんないかしら。うるさいんだからあ。

は い?だって、そのボッチよお。

キッツさん、ボッチ、ボッチってうるさいわよ、もぉ。

気になるじゃないですか。あたしはみうたんの保護者だもん♪
みうの座り方の名前を考えなくっちゃだわ(飼い主バカ^^;)

   22日のバラなどを少しアップしました。
  写真のクラ蔵Ⅱバナー
   写真をクリックでジャンプします。

    Yいつも応援、ありがとうございますY
お笑いランキングバナー☆ありがとニャ 日本ブログ村MIX縞猫バナー★ありがと~で~す
  [お知らせ]
コメント欄を開くときは、下のコメント( )をクリックするより、
上のタイトルをクリックしたほうが使いやすいと思われます。


24 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あめぶら)
2010-05-24 11:17:30
あ~、この座り方、実は・・・
タカヤが、やってます(笑)
何だか、脱力した、おっさんみたいなので・・・
ウチでは、おっさん座りと言ってますが(爆)
でも、みうたん、女の子ですから~。
何と呼べば、ええでしょうね(笑)
こんにちは (喜サンタ)
2010-05-24 11:57:10
ネコはどうして体が柔らかいの
人は歳を重ねると体が曲がりませんからね
5分も同じ姿勢をしていると固まり戻りませんよ(笑)
こんにちは~^^ (桃桃)
2010-05-24 12:18:00
みうちゃん体柔らかいですね~^^
だらーんおしてる足がw
なんともかわいいです^^
Unknown (エム)
2010-05-24 14:00:58
何だかしんどそうな座り方に見えますが
妙にバランスが取れてて良いんでしょうね~。
もしかしたらこれで腹筋を鍛えてるのでしょうか。
座り方の名前が決まったら教えて下さいね!
Unknown (猫56)
2010-05-24 15:01:46
ほんとだ、貫禄でてきたよ
ええ座り方です
どっしり、というか…

えぇ、それに その ぽっちね^^;
そこを突っ込まずしてどうする!

座り方の名前
楽しみだわ(^○^)
キッツさん、命名の神ですもん
Unknown (いけかな)
2010-05-24 17:19:42
みうちゃん、座り方がまるで人間みたいよ(笑)。
しかし、ぺたーっと二つ折りになっちゃって、体柔らかいのねぇやっぱり。
でも、片手(!?)が体に挟まれて痛くないのかな?
何だか面白い姿勢だなー。
Unknown (ヤムヤムママ)
2010-05-24 17:24:18
安定感ありますね。
スレンダーな猫ちゃん限定な座り方よね。
勿論うちのがやっているところ見たことないわよ。
しかし ボッチって
おなごなんだからもうちょっと考えて欲しいわって
ママに言ったほうが良いわよみうちゃん。
やっぱりボッチ座り?
Unknown (ラルの家来)
2010-05-24 17:54:15
おおお~~
柔軟体操みたいですねぇ~~
床におでこつくんじゃない?
楽なのかな?その座り方・・・
Unknown (purinmama)
2010-05-24 18:22:57
みうちゃん人間みたいな座り方してるやん
キッツさん~はやくご飯をもってくるにゃ~なんてね
ほんま器用な座り方だよね
名前公募しちゃう
妄想はまかせて (baniramama)
2010-05-24 19:22:42
身体が柔らかって言うのか・・・

見たことないスタイルですね

ネコちゃんが座禅をする!

記者さんが押し寄せてきたりして、

今以上に人気者になったりして、

タレントネコちゃんになったりして、

キッツちゃんがステージママになったりして、

アハハ 妄想は膨らむばかり