叫んで、みたいのおぉぉぉ!

猫族の生活と飼い主の夕食、旅行、花などをアップします★
★写真、うまくなるように努力はしていますけどww
汚いです★

暑中おみまい♪

2017年07月10日 02時55分01秒 | るん☆
かわいくて楽しい猫たちに会いにいらしてくださって
どうもありがとうございます~(*´∀`*)ノ



るんこの暑中見舞いのはがき、届きましたか~??????♪
こんなにかわいいのを作ってみました

ちゃんと落款も押してあります
て、こんなのを受け取ったヒトはキミがワルクて捨てるでしょうね
でも待って!魔除けになりますぞ!魔除けに(≡゜∀゜≡)
なんちゃって~(≧m≦)
ウソこきwどこにも出していません(≧m≦)

こっちのほうが気に入ったんですけど
るんの直筆じゃないのでやめました(←ウソこきw)

クリックでカクダーイ☆



お祭りのはっぴTシャツを着せてみました
フードをかぶると(;^ω^)

かなりやばいお顔に^^



大ジョーブ

かわいいでしょ~♪



じゃ、ゆかたのキミもね

ハンガーを小道具に使用

このゆかた、たん吾のオサガリです


これもたん吾のオサガリですよ

背中にキツネどんがついています


ゆかたのキミを撮影していたら・・・

なにか、気にしているるんこ・・・☆
ダレかが…・・・・(*´∀`)つづいちゃうのだww

かわいい!かわいい!かわいいイイ(o´艸`o)


写真のクラ蔵もよろしく( `・∀・´)ノヨロシク

☆☆

ジャンル:
ウェブログ
コメント (12)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ちゅ~るも<ちゅるっと>も... | トップ | ゆかたのキミ »
最近の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のん福レオのお母さん)
2017-07-10 05:19:47
キッツさん、おはよう~。。
るんちゃんの浴衣姿、可愛いですね~♪
おとなしく着てくれて良い子だわ~^o^
何でも買ってあげたくなりますね^-^
ところで、うちにはまだ可愛い暑中見舞いが届いていませんわ~(ひがんでいる)
クラ蔵Ⅱ、イタリアン、久しぶりに食べたいです~☆
Unknown (kana)
2017-07-10 07:23:27
おはようございます(*^^)v

わ~
メッチャクッチャ可愛い~
暑中お見舞い~
頂いた方は嬉しいですね
私も暑中お見舞いのハガキ出さなくっちゃ~(笑)

るんちゃん
浴衣姿~
メッチャクッチャ可愛い~です。
ちゃ~んとモデルさん出来ていて
とってもお利口さんですね。
Unknown (やらいちょう)
2017-07-10 08:50:20
暑中見舞い、ありがとうございます。
涼しげなデザインでいいですね。
浴衣姿も決まってます!
Unknown (あんずミャミャ)
2017-07-10 12:18:09
たんちゃん
お帽子も大丈夫なんですね!
なんてかわいいのでしょう♪

るんちゃんも浴衣が
とっても涼しげ~^^
お祭りのやぐらの上で踊る姿
想像しちゃいました♪
Unknown (さいちママ)
2017-07-10 14:44:09
キャワイイイ~~~
こんなお葉書貰ったら嬉しいわ(=^・^=)
浴衣も良いわね。
はちまき (タケちゃん)
2017-07-10 15:14:36
こんにちは。
今日はイイ天気。

へへへ。
るんちゃん、はちまきが似合ってますよ。
タコのハッちゃんだね。
浴衣もばっちり。
カワイイにゃあ。
Unknown (もちゅみ)
2017-07-10 15:22:48
るんちゃん可愛い~^m^
いいこで来てくれてますね
ゆかた姿も似合ってるし
お祭りのはっぴTシャツのはちまき?がまた
可愛いわ~
なんかもう真夏のような暑さだけど
るんちゃんのこの可愛い姿を見て
元気になったわー
Unknown (ラルの家来)
2017-07-10 17:33:07
るんちゃん浴衣姿かわいい〜
ハッピにはちまきも、祭りだわっしょいな感じで
ボーイッシュになるね〜
なかなかの着こなし上手だね
Unknown (にゃんずぱぱち)
2017-07-10 17:51:02
るんちゃん浴衣姿かわいいね~♪
たんちゃんのおさがり着れるくらい
おっきくなったんだねー♪
Unknown (kicca)
2017-07-10 17:51:58
な~んだ、暑中見舞いはがきネット上で作っただけなんですね!
ちゅるっとがウケました(*´艸`*)

お洋服着てるるんたん、いつもよりほっそり見えますね?
Unknown (猫の妖精)
2017-07-10 20:20:05
るんちゃんの浴衣姿の
暑中見舞いは可愛いです。
はっぴTシャツも帽子が似合ってます。
何だかワンちゃんぽっく見えますね。
Unknown (花ママ)
2017-07-10 21:21:41
ちょ~ご無沙汰しております~。
もうそんな季節。
るんちゃん、浴衣姿、めっちゃ可愛い~。
うちも一度くらい・・・・と思ったけど絶対無理~( ̄▽ ̄;)!!
暑中見舞いも可愛いです^^

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL