叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

猫が立つと…

2009年10月26日 12時04分22秒 | みう(4歳まで)
みうさん。ちょっと立ってみて。

立つの?こんな感じかしら。

いいぞいいぞ。その調子でいってみよー。

あい。

めちゃくちゃカッコいいじゃん、じゃ、もいっちょ、いってみよー。
ちゅまん
んもぉ。キッツさんのヘタくそ。ボケボケでしょ!

ごめん(^^;)これで終わりにするからフィニッシュを飾ってね~。

もっ、これが最後よ。ぶつくさ。

ココで疑問。
ネコは普段、四足で歩いたり立ったりしているせいか、
直立をするとナゼ、目が下がる?
不思議だね^^




     〔お知らせ〕
お友だちのカエル子さんが、
里親さんを探していらっしゃいます。
詳しくはカエル子さんのサイト、
「レッスン&ニャンコのつぶやき」
にてご覧ください。
お帰りの際にはポチをお忘れなくね(^_^)
  里親募集バナー←リンク(^_-)-☆


〔私信です〕
カエル子さん、早速使わせていただいています(=^・^=)ニャ(笑)。

    Yいつも応援、ありがとうございますY
お笑いランキングバナー☆ありがとニャ 日本ブログ村MIX縞猫バナー★ありがと~で~す


20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (keisuke)
2009-10-26 14:40:31
みうちゃんモデルさんだ
ポーズとってるね

最後は、モデルさんウォーク

言われてみればタレ目だね さすがキッツさん
そう言う所に目がいくとは^^;
猫ちゃんは、このタレ目が可愛いんだよね


        ↓

ウェルカムボード 投稿楽しみだワーー


Unknown (miuchibi)
2009-10-26 15:23:57
ミーアキャットみたい~かわいい~(///∇//)
言われてみれば、お目目・・・垂れてるかな~
私はタラーンとなっているお手手がツボりました( ´艸`)
こんばんわー^^ (桃桃)
2009-10-26 17:11:50
みうちゃんかわいいー^^
こんな感じ?のお顔
最高ですね♪
やさしい女の子らしい顔してるー^^
Unknown (エム)
2009-10-26 17:32:58
みうちゃんは何を見て立っているのでしょうか?
ミミは滅多に立たないので
ニャンちゃんの立ち姿がとても珍しくて
何度も写真をクリックして
みうちゃんを立たせてしまいました(^_^;)
立った時の手が可愛いですよね♪
Unknown (ふぃがろママ)
2009-10-26 17:50:16
わわ!上手~~~(拍手!!)
そして それを逃さず写真を撮っているキッツさんも
すごいです!!
猫さんがニ本足で立ち上がっているところって
ちょっと不安定な感じが かわいいですよね~(^^)

今晩は♪ (みちみち)
2009-10-26 19:30:03
え~~っ!どの顔も可愛いし今日は一段とべっぴんさんに見えるけど?
垂れ目なの? そうは見えないけど
でもねっ!私は最後のみうちゃんが好きかも
眉をひそめてるって感じがいいわねっ
Unknown (いぬ)
2009-10-26 19:56:23
見事な立ち姿ですなぁ☆
みうちゃんはやっぱり美にゃんやねぇ☆
Unknown (カエル子)
2009-10-26 20:52:54
すごいわ~みうちゃん
そのうち普通に歩きだしそうよね
まん丸お目目で何をそんなに
見つめているのかしら?
Unknown (カエル子)
2009-10-26 20:55:50
ごめんにゃ。書き忘れた~
バナー発見!!う~れすぃぃ
Unknown (うめ)
2009-10-26 21:54:32
私的には2枚目のお写真が好きです!
って 誰もワタシの意見なんてきいてないわよね(笑)