叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

続・ギッチョン

2011年06月18日 08時27分04秒 | みう(4歳まで)
この写真は使いまわしではなく、残り物(在庫整理)です^^
だって、土曜日だし。昭和から続いているカップルだし・・は、かんけーないケレドモw
とりあえず、この写真で記事を進めたいとおもいます。
どうぞ、お付き合いをよろしくね( ´ー`)

の、まえにちょこっとをインサート☆

きのう、いただいた
サイト名、「猫の雷蔵~ノルウェジャンフォレストキャットの毎日~」
ぴょんきちさんのコメントでねこの視力って?が気になって、
ググってみ、マ、した。ら、猫のからだとゆうおもしろいサイトをみつけました。
そして、この記事の土台にwなっているリバイバルに貼ったチーズですが、
ニセコフロマージュの焼きチーズは北海道で買ってきました。
と、ミルクジャムはコンデンスミルクみたいでメチャ甘( ̄ェ ̄;)好かんタコw
言い訳ばかりで、記事がゼンゼン進まないので、このへんで、おしマーい☆

じゃ、ゾクっと、本日のお題、いき、マーすね☆


マダラな肉球をカジカジ♪

これってリラックスをしている証拠よね♪♪♪

でも・・・目つきがアブナイww


みたんはなにを考えているのかな?(; ̄ー ̄)...ン?


吠えているわけだ・・・ねこが遠吠え?・・・わお~んって?

なんかこのくち、ヘンだっぽい(~_~;)

満月の夜は吠えたくなるのよ~・・野生の血が騒いじゃって・・ガルルルル★

満月?ないない。昼間だもん。野生もないない。かいねこだもん。

あ。なんかいた。

なにもいないって!ねこのこういった行動はニンゲンを不安に陥れます^^;
みなさんも感じたことがあるでしょ?
イヤだなあ・・もしかしてGちゃんとかとか(--;

きのうのコメでそばかすクルルさんがガビ鳥の啼き声がうるさい、と。
ガビ鳥?それってナンジャラホイ∑(・ω・ノ)ノ
そんな無茶な名前の鳥がいてたまるかよーwww
んな、気持ちでこれまたググってみたら・・・
いるじゃないですか・・ガビ鳥(≧∀≦*)ビックリちたな、もwww

そばかすクルルさん。疑ったわけじゃない、のよ。マジ(^▽^;)

そして、最後のリンクは
わたしはスキじゃないけどwおいしい情報☆
行列のできるカステラ屋さん、黒船自由が丘本店で母の友人が、
わざわざ並んで買ってきてくれたそうです。

    竿物のカステラと        最中(さいちゅうじゃないわよー)

きょうはやたらとリンクの多い記事でした☆
ハナシの脈絡がグチャグチャだったし、アー、マイッタwww

とー、ゆうことできょうはジムにいきませんが、土曜日なので
毎度の、マジ、カッ飛び、短コメな訪問になります、です^^;
ので、よろしく・・・・m(__)m

しつこいようですが、飛ばし、ますよー☆彡

◆いつもたっくさんの楽しいコメントをありがとうございます◆
◆ただいま無言訪問&応援ポチ、多発中でゴメンなさい◆
◆本日もカッ飛びな訪問になります、ので、よろしく◆

日本ブログ村MIX縞猫バナー★ありがとです(≧∇≦)
コメントのお返しは休ませていただいています
いつも楽しく読ませていただいていますよ( ´ー`)
初めての方はホームのアドレスを入れていただければ必ず訪問をしますのでよろしく~☆

★★更新中★★
写真のクラ蔵Ⅱバナー


26 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (LNRM)
2011-06-18 08:37:54
おはよーー(^.^)/~~~

猫さんって、お手手ナメナメ
してる時って、リラックスしてる
証拠なのね?
お勉強になりました(^^♪

鳥さんの声、うるさいってか、
とーってもさえずりが気持いい
感じだね(^^♪
朝からいいもの聞かせていただきましたよん(^。^)y-.。o○
おはよう~ (姫子)
2011-06-18 08:41:55
あるある。。。 私達には見えないものを 見つめている事・・・・

一体ニャンコ様達は 何が見えているのか。。。。

幾ら 目をふさいでも また何かを見つめる

同じ所を。。。。 福の神でも見えているのなら良いのですが

貧乏神だったら 見つめているだけでなく追い払って欲しい私なのですが・・・・
おはよ~(*´▽`) (ひろっぺ)
2011-06-18 09:05:01
”猫のからだ”おもしろいね(*´▽`)
ブックマークしちゃったw
後でまたゆっくり見るよ♪

まったりの最中で突然ガン見とかあるよねw
そんな時、私も見ちゃうけど何もないのよ(;´∀`)
人間には見えないものがきっと見えてるのねwww
それにしてもみうちゃん、この場所は退屈なのかな?
すぐにどこか行かなかった?( ̄m ̄〃)

ガビ鳥、うるさ~いwww
ひなちゃんがビックリしてたよ(;´∀`)
私もビックリしたけど~www
美味しそうなお菓子(〃゜σ¬゜〃)ジュルリ
キッツちゃんは甘いもの苦手なの?
私、最中を見てワッフル美味しそうって思ったw
リンク多くて見るの大変でしたw
Unknown (にゃんたま)
2011-06-18 09:12:57
そうそうそう・・・

最近じゃ、あたくしの目に見えない何かより、黒光りしてるものでもいるのでは?と、固まるザマス!
で・・・恐る恐る見れば、やっぱり何もいなくてぇ~
「じゃ?なにぃ?」って、また恐怖の不どん底に( 一一)
みうたん・・・いったい何が?

カステラは大好きざますが・・・モナカはねぇ
ガワが、上あごにくっつくのが苦手ざます・・・爆
ちなみに、あたくしあんこは「つぶあん」が好みザマス。ど~でもいいことで・・・m(__)m
ただ今モナカ食べてる最中! (Take_P)
2011-06-18 09:17:07
おはようございます。
よく朝からモナカ食べてたのわかりましたね。
やっぱりこしあんよりつぶあんかなぁ…。
いや、ゴマもなかなかいいし…。

それにしてもいい吠えっぷりですのおぉぉぉ!
Unknown (そばかすクルル)
2011-06-18 10:04:02
そう、ガビチョウがうるさくて眠れやしない・・・って、言ってにゃいぞ~!
でも、ホントに居たでしょ?
延々といろんな鳴き声で歌う、カラオケ好きなおばちゃんみたい(笑

みうたん、見えない誰かと交信中?
G様は嫌だけど、ジョーはクモと遊んでいますよ~♪

キッツさんの所は美味しい物が集まるんですね~♪
私は最中の皮だけが好き(笑
Unknown (まぶだち)
2011-06-18 12:53:58
そうよね。
にゃんこがじっと何かを見つめてると‥‥
G!!
って思うよねぇ。
昨日、Gじゃないけどちっこい虫さんペシペシしてました^^;
けど、当たってへんのぉ(* ̄m ̄)プッ
ま、「かあちゃん、ここに虫さんいてるわ」って教えてくれたんでしょうな(= ̄∇ ̄=) ニィ
Unknown (ヤムヤムママ)
2011-06-18 13:27:32
本当に騒がしい鳥だこと。

みうちゃん そんなに大口開けていると
眺めていたのが落ちてきますよ。
なんてことあったら キッツさんが気絶しちゃうわね。

自由が丘に昔勤めていたけれど
このお店はなかったな。(20年まえの話だけん)
Unknown (由乃)
2011-06-18 13:35:23
みうちゃん
何を見てるの?
真剣な目でじーーって
で・・・途中であくびが出ちゃうわけ?
それって真剣じゃないってこと?w
でも、何気なくじっと見てるのは
人間的には気に生る所ですよね
猫にしか見えないなにかが・・・?
ぎゃーーーーーーーこえぇぇぇぇぇ~~
Unknown (マリリン)
2011-06-18 14:58:50
みうちゃんにしか見えないものを興味津々な私なんだけど
猫ちゃんってリラックスしてる時はおててナメナメするのね
初めてしりました~
今度、近所の猫ちゃんを観察してみよ~っと