叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

どいてください

2010年05月17日 07時12分37秒 | みう(4歳まで)
ご存じの方もいらっしゃると思いますが、
あたしは、月・水・金(時々、土)にジムに行っています。

これは先週の金曜日のことです。

寝ているときに行ってきまーすといってもシカトなくせに、
たまにこうやってジャマをしにくる。
で、忙しいのに写真を撮る、猫バカ2号(^^;)
ネタのためなら出かけるのが遅くなるなんてなんのその(笑)。

あぁあ、キツったんったらまた出かけるのね。

そーんなヒトぎきの悪いいいかたをするもんじゃないわ。

だって、みうはその間、お留守番よ。つまんないじゃん。

だぁかぁらぁ、カニカマをあげるっていっているでしょー。

みう、カニカマなんて好きじゃないもん。

好きじゃないもんって、まえは好きだったでしょ?

うるさいオバサンね。カニカマなんてちゃんちゃらよ。

あッ、そ。そーゆーいいかたをするんだ。

そーゆーいいかたをします。

しょうがないみうちゃんねえ。でも、ジムには行くぞー。

最近はカニカマに見向きもしないし。
カニカマ音頭もしなくなった。
なんでだ(TT)

ここでみうの独り言(笑)。
さーて、ウザいキツがいなくなったから寝ちゃおーっと。
 (おそらくそんなところかと……)

ところがあたしが帰ってくると、二階の窓からのぞいていて、
キツったーん。
と、鳴くのが可愛くてたまんないのおぉぉぉ(o→ܫ←o)

〔お知らせ〕
きょうは出かけますので訪問&応援が遅くなると思われます。
それとコメントのお返しも遅くなります。
と、ゆうことですので、ごめんなさい

    Yいつも応援、ありがとうございますY
お笑いランキングバナー☆ありがとニャ 日本ブログ村MIX縞猫バナー★ありがと~で~す
  [お知らせ]
コメント欄を開くときは、下のコメント( )をクリックするより、
上のタイトルをクリックしたほうが使いやすいと思われます。


30 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (モモ)
2010-05-17 07:22:32
モモですニャ。
わーい、今日は一番乗りだぁ。キッツcatさんのお気持ち、オイラもわかりますのニャ。パパが「モモぉ~」って呼んだとき「ニャぁ~」って返事してあげるとオイラのパパも超喜ぶのニャ。うふふ
キッツcatさんはお出かけニャんですねぇ。みうたん、良い子にしてお留守番してると良いことあると思うのニャ。きっと!
お留守番のみうたんに応援ポチ!
Unknown (みき)
2010-05-17 08:49:57
こんにちはー。ニャンコ可愛いです
ジム用のバックに付いてるブラブラにじゃれついたりしていたずらする事は無いのですか??
グフフフーーーー! (セレナーデ)
2010-05-17 10:02:08
留守にするとき・・・後ろ髪引かれちゃいますよね!
でもでも
したたかな~みうちゃんに
キッツcatさんがもて遊ばれちゃってる感じですか~!
Unknown (ふぃがろママ)
2010-05-17 10:15:20
カニカマ音頭??
見てみたーーーい!!
是非是非 みうちゃんお願いします。
楽しみにしていますよ~~(^^)

お出かけのときのお見送り&お出迎え
飼主としては 嬉しいですよね^_^;
でも うちはあっさりとしています(-_-;)

Unknown (ゆう)
2010-05-17 10:33:20
みうちゃんにとって
月、水、金は寂しい日なんですね^^

伝わってきますよ。
こんにちは~^^ (桃桃)
2010-05-17 10:59:21
出かけるときって
すごく甘えてきますよね~~w
みうちゃんカニカマすこしあきちゃったのかな?
おいしいよ~~w
ヵヮ。゜+.(・∀・)゜+.゜ィィ!!お顔でお迎えされたら
たまらなく愛おしいですよね♪
Unknown (エム)
2010-05-17 12:15:07
カニカマに飽きたのかもしれませんね。
違うオヤツをあげると喜ぶかもしれませんよ。
ジムに行く鞄が出てると
「お留守番」というのが分かってるなんて
みうちゃんエライです!
お留守番は寂しくって仕方ないのですよね。
Unknown (ほんなあほな)
2010-05-17 12:15:57
あら??みうちゃん、お出掛けチエックに余念が無いのね。ふふ、バックに入っちゃう??
ジムでの人気、独り占めかも~♪
みうちゃん身体も柔らかいから、ヨガコースなんて、お手のモンかもよww

で、お出迎えの「キツったーん」は、ちょっと悔しいわ^^;;
はぁぁぁ~だれもお出迎えしてくんないもんなぁ・・・;;
Unknown (あめぶら)
2010-05-17 12:49:06
カニカマ音頭も踊らなくなった?
つまり、ようするに・・・
飽きたということなんでは?(笑)
身も蓋もない言い方をすれば、そ~ゆ~ことか、と(爆)
Unknown (くぽ)
2010-05-17 12:56:02
2階の窓から『おかえりにゃ~』ですって!!!!
想像しただけでも素敵だわ。うちはスリガラスだから見えない…

余談ですがアディダスを見ると、アジダスというジョーク品を思い出してしまうのです。過去のアディダスのマークがお魚(アジ)シルエットになってて…。
横にかわいい猫みうちゃんがいたらなおさら…。本当にスミマセン