叫んで、みたいのおぉぉぉ!

猫族の生活と飼い主の夕食、旅行、花などをアップします★
★写真、うまくなるように努力はしていますけどww
汚いです★

猫ってスゴイ!

2017年06月17日 02時51分25秒 | るん☆
いつもちょっとヘンでそこがカワイイうちの猫に会いにいらしてくださって
どうもありがとうございます~(*´∀`*)ノ


猫ってとってもフシギないきものだと思います

窓の外を見ているるんこ


デッキに落ちているのは鳥の羽なんですね

鳥そのものじゃなくってちっちゃな羽

ほかのイキモノのモノだとゆうことがわかる、すごいことです!


その羽がほしくて、ほしくて☆にゃあにゃあにゃあ って言いながらアタフタしていました(*´艸`)





ソーラーでうごくチョウチョにはまったく反応なしなのに



ちょっと聞いてこんな話し
ある女性(お名前:シワさんとでもしましょう)がわたしに
シワ:(-"-)おたく、猫、いるんでしょ?
わたし:ええ(^^)いますよ(^^)
シワ:何匹(-"-)
わたし:たったの3匹(^^)v
シワ:3匹も(-"-)
(-"-)毛が飛ぶでしょ(-"-)
わたし:(^^)そりゃあもちろん、それに食べているかもしれないわね~(^^)
シワのオバサン:(-"-)ええええー(-""""-)と眉間のシワが倍になりました
だったら最初から聞くな(-"-)
以上、事実に基づいてのマジなハナシ(-"-)
イヤーなオバサン
あら?あらららら(^^;)ども、オソソウ様(^^;)


写真のクラ蔵もよろしく( `・∀・´)ノヨロシク

☆☆
ジャンル:
ウェブログ
コメント (8)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 猫が箱乗り【動画】 | トップ | おとなも猫も楽しいおやつタ... »
最近の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のん福レオのお母さん)
2017-06-17 06:57:40
キッツさん、おはよう~。。
生の羽根には異常に反応しますよね。。
家の子達も、生羽根のジャラシが大好きです♪
るんちゃん、ちゃんと分かるのね^-^
シワオバサン、何となく嫌な人ね(怒)。。
クラ蔵Ⅱ、干し草を初めて見た時は「あれは何???」って、ビックリしましたよ~^o^
今日、更新しました☆
2泊3日で猫友さんが遊びに来ていて、更新が遅れたの~^^;
Unknown (kana)
2017-06-17 07:25:15
おはようございます(^^)

羽根が欲しくて~
鳴いてるるんちゃん~
とっても可愛いですね

シワオバサンのお話~
家も3わんず居るので
似たような話された事あります。
不快な話ですよね~
Unknown (やらいちょう)
2017-06-17 08:32:31
ニャンコと暮らしていない人には
実に驚きなんでしょうね。
まぁ、わからないでもないですがww
こんにちは〜 (はーい♪にゃん太のママ)
2017-06-17 11:44:36
るんちゃん
可愛らしいですね(o^^o)
そうです
そうです
かわいいにゃんこたちと一緒にいれるなら
毛だらけだって
なんだって
かまわないのですよね〜
だって、いっぱい幸せをもらってるのですから(o^^o)
Unknown (あんずミャミャ)
2017-06-17 12:13:30
窓の外をじっと見る
るんちゃんの後ろ姿
抱きしめたくなるほどかわいいです^^

取れそうなのに取れないと
余計に気になっちゃうんですよね^^
おおっ!! (大魔王さま)
2017-06-17 15:51:18
ねこさまの後姿・・・
なんともいえませんね♪
こんな感じで撮ってみたいです!!
Unknown (猫の妖精)
2017-06-17 21:00:21
るんちゃんが羽根が欲しくて鳴いてるのは
可愛いです。取ってあげたいです。
やはり鳥って本能で分るのでしょうか。
ソーラ蝶々の方がリアルなのですが
賢いるんちゃんは本物でない事が
分ってるのかしら。
Unknown (しずく)
2017-06-17 23:24:34
わかります~
うちは たったの5匹ですけど
うちの話で あなたにはかんけーないでしょ!?って
思いますもん!

るんちゃんのシンケンな後ろ姿可愛いですね♪

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL