叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

おかしな猫^^;

2012年04月23日 06時18分47秒 | みう(4歳まで)
みうちゃ~ん。いいものを見せてあげるから、いらっしゃい^^

階段の下にある、白いのはルンバの竹ちゃんが夜勤に備えて充電中です☆

ココでちょっと講釈などをーw
どうぶつは登りは得意で、下りは苦手ですよね。
みうも多分にもれず、小さいときは階段をころげ落ちていましたよ^^
だから、ちょっとズレているんだ~なんていいません~。
チクリがみうに聞こえるといけないのでナイショ(* ̄∇ ̄*)

ちなみにー、これは生後、数ヶ月のえっちらおっちらのみう^^


じゃ、いまはしゅーたーっと登ってしまう、みう、行きますー☆

いいものって、なあに?キッツさん。




これはかわいいから貼ってみただけですので、セリフはなし(^^ゞ




ほら、みてごらんなさい。キッツさんの大好きなレーズンサンドなのよ(^^)

ふ~ん。レーズンサンドねえ・・・
(わたしだってレーズンサンドぐらいはたべるわよーwwバタークリームだし)


まあ、いいから、ちゃんと見なさいよ^^

ふごふごふご~・・・



みう、それ、いらな~い。




あっそ。じゃあ、ココ(関所のパーテーション)、しめちゃうわよー。

ちょ、ちょーっと、まってー☆


しゅたー!

おかしなみうちゃん(≧∇≦)

まえ(3月1日撮影)もいただいたお菓子を見せたら・・

においだけかいで、

ベンジャミンのほうに行っちゃったの^^;

少しくらいなびいてもいいのにねw
そのときのお菓子はコレでしたー♪

とー、ゆうことで、きょうもジムにいきます。
いつもの、カッ飛びで短コメ、もしくは無言な訪問になります。
ので、ごめんなさいね~(^^ゞ
あし@、blogram、置き手紙、エディタをお使いのかたは、無言になるかも^^;
いまの時期、涙目がひどく、夜のコメントは控えていますのでゴメンなさい


☆おなかがすいた(残念な写真たち)☆
にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ★いつもありがとーヾ(@^▽^@)ノヾ(@^▽^@)ノ
◆いつもたっくさんの楽しいコメントをありがとうございます◆
◆ただいま無言訪問&応援ポチ、多発中でゴメンなさい◆
◆本日もカッ飛びな訪問になります、ので、よろしく◆

と、いまの時期、涙目がひどく、夜のコメントは控えさせていただきます

ブログランキング・にほんブログ村へ


30 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ままっち)
2012-04-23 07:11:17
まあ、みうちゃんは、ニンゲンのお菓子じゃなくて、ネコさんのオヤツをもらえばいいよね。
そっちなら興味はわくかも知れませんよ。
階段、登るのも、降りるのも、わさびは、あまり得意じゃないようです(^^;)お腹がひっかかるのかな?
おはよ~(*´▽`) (ひろっぺ)
2012-04-23 07:11:37
ちっちゃい頃のみうちゃん、
一生懸命上ってたんだろうなぁって想像したら
可愛くて可愛くて( ̄▼ ̄*)ニヤニヤッ
後姿の写真を見てもニヤニヤだけどw
大きくなると簡単に上っちゃうよね。
成長したなぁって実感よね~。
それもまた嬉しいのよね(*´▽`)

興味津々の表情可愛いなぁ(*´∇`*)
みうちゃんのオヤツじゃないのは残念でしたw
しゅたー!の写真凄いね@@
飛んでるw
閉められたら困るから慌てたんだねw

みうちゃんって舐めたりしないんだね。
ひなちゃんは食いしん坊だから
すぐに齧り付こうとするよ(;´∀`)
かわいい♡ (しゃちくん)
2012-04-23 07:47:08
階段を登り始めた頃って姿が見えなくても音を聞いているだけで成長ぶりが分かるのですよね^^

コトコト・コトコトと転げ落ちてしまう音に慌てて見に行く程、心配なのにwww

よいしょっ♪よいしょっ♪って階段を登るみうたんの写真、良いなぁ。。。
Unknown (マーブル)
2012-04-23 08:37:30
キッツさん、おはようございます!
生後、数ヶ月のえっちらおっちらのみうちゃん
可愛いです!!
レーズンサンド、食べたことないですがおいしいですか!
そのベンジャミンがお洒落!!
うちもほしいです。
みうちゃん、ベンジャミンに登り
何してるのかな?

どうもありがとう!!
Unknown (エム)
2012-04-23 08:51:43
えっちらおっちらのみうちゃんの後姿が
キュートですね♪♪♪
ニンゲンの食べ物はあまり興味がない方が
いいですよね~。
Unknown (姫子)
2012-04-23 09:48:08
階段登りは 得意に成ってノビも登りますが 下りは苦手で 助けを求めてニャゴニャゴ鳴いて私を呼びます
みうちゃんは キッツさんを頼らず自分で降りるなんて良い子ですね

昨日は ありがとう
Unknown (ふぃがろママ)
2012-04-23 10:04:58
おぉ!!
えらいぞ~~。みうちゃん。
レーズンはニャンコやわんこの身体には悪い物だから
食べちゃいけないんだ!
ちゃんとわかっているのねぇ(^^)

Unknown (由乃)
2012-04-23 10:50:07
一生懸命駆け上がる
みぅちゃん、かわいいーーー
もう写真見ながら
めろめろになっちゃった

レーズンサンド
私好き嫌いは無いほうなんですが
唯一食べられないもの・・・
それは!!レーズンなんですよ
みぅちゃんと一緒
いらにゃい~~って言いそうですw
Unknown (みかん)
2012-04-23 11:12:07
かわいいからただ貼ってみたって、ホント可愛い!!
関所の奥を覗きこんでるね^^
キッツさんのおやつに手を出さないの、いい子ちゃんだな~。
ショールも見習ったほうがいいわ=3
えっちらおっちらのみうちゃん
本当目に浮かぶようで、自然と口元が緩んじゃう~( *´艸`)
こんにちは (あんず)
2012-04-23 11:27:40
レーズンサンドは、うまいでっす^^
階段登りは、息が切れまっす♪