叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

運びやるんこ【動画】

2016年07月12日 03時13分34秒 | るん☆
 ID:r2k6hs 
新しいエノコロじゃらし
袋から1本、ひっぱりだしておくちで持って運びます♪
これが、かわいくて( *´艸`)


運んで


運びやるんこは9秒です☆


運んで

しっぽが^^

運んで

みうに見られているのに

運んで


あら(。´・ω・)?

新しいやつね^^ ←^^

スンスンスン


たまには遊んでみたら^^みうたん^^

そーね(^^)

ギチョン!
るんこがキタ━(゚∀゚)━!



みうたん、ダメ☆彡


しょうがないるんたん(;´∀`)


また運んで






運びやるんたんの決めッポーズ(≧ω≦)b



さて!スコクラブのフクチョンちゃん(福千代ちゃん)がおうちを出てきょうで31日です!
そろそろ帰っても?ヤキモキしていらっしゃるでしょう
暑い中の捜査は体を壊すんじゃないかとすごく、心配です(-_-)
そして!目撃もその情報もないとゆう記事がアップされました(13:10)
どうぞ、みなさんもお声をかけてあげてください!
フクチョンちゃんの写真をクリックで最新記事にジャンプします☆

きっとうまくいく、キット帰ってくる☆
応援、よろしく(*・∀・pq) オネガイ♪

れおピー母様のフクチョンちゃんの捜査状況です!
福千代ちゃんの保護の成功を祈っています☆



コメント欄、認証制の[非公開]でごめんなさい('◇')ゞ

★オキテガミ★足あとかわりに使ってくださいね★

ただし、わたしは履歴からの訪問はしませんのでよろしくです(*´▽`*)
クラ蔵もよろしく☆

<オマケ>るんの足のモヨウが話題になっていましたのでwノリノリで
ハナヂモンの生後3か月の写真をはっておきましょう
黒猫ちゃんとかタツノオトシゴとか( *´艸`)

黒いおパンツですよ( *´艸`)

この手( *´艸`)