叫んで、みたいのおぉぉぉ!

猫族の生活と飼い主の夕食、旅行、花などをアップします★
★写真、うまくなるように努力はしていますけどww
汚いです★

くまモンが落ちた【動画】

2017年02月24日 02時59分28秒 | るん☆
スイッチポン☆がベテランになったるんですけど・・・

と!ここできょうはなんの日?
2月24日はニャンニャンシャーで猫が怒る日
ザブトンよろしく('ω')ノ~~


ドリョクの、秀才の、るんこもwこんな失敗があります20秒です☆



ここをポン☆なのはよくわかっているんですね~♪



オリコウなお顔



ドンドン、やります



手つきがたまらなくかわいい(*≧∇≦)


バッタ屋じゃなくってフリマのおねえさんね^^

看板娘ね^^


たたき売りのおねーちゃんw



・・・ところが・・・この子
ちょっとズレてて^^
どこでもここでもポン☆です(。-∀-)

それ、バスケットですよ^^



ドリョクのヒトだけどちょっとピントがずれていたりして
そこが、また、かわいいの~(o´艸`o)




blogrum↓はリンクが切ってあります
もお、その必要(投票)がなくなりましたのでね(^^)


写真のクラ蔵もよろしく( `・∀・´)ノヨロシク



いつもご訪問ありがとうございます☆
わたしもがんばって訪問をしていますができない日もあると思います
すみませんけどよろしく(^^ゞ
blogrumリンク切ってあります

なお!足あと履歴からの訪問はしませんのでよろしくです(*´▽`*) 
ジャンル:
その他
コメント (10)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« りんご【動画】 | トップ | 猫がクールダウン »
最近の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のん福レオのお母さん)
2017-02-24 07:00:45
キッツさん、おはよう~。。
フリマの看板娘ちゃんもおはよう~。。
るんちゃん、そのうちに右手と左手とで
スイッチを押したりしてね^o^
そうなるとバンドマンだわ~♪
クラ蔵Ⅱ、懐かしい~、東武東上線♪
以前にも書いたよね、学生の時は東武東上線の一駅目が最寄りの駅だったのよ~♪
Unknown (やらいちょう)
2017-02-24 07:54:08
楽しそうですね。
みていて飽きない(ΦωΦ)
Unknown (kana)
2017-02-24 08:18:24
おはようございます(^^)/

るんちゃん
一生懸命にスイッチポン
メッチャクッチャ
可愛いですね
お手手がたまりません~
遊びながら そして・・・野生の狩り方を学んだ (『ダジャレ作家』タカやん(^^)/)
2017-02-24 08:22:16
頂点を目指す

るんちゃん (☄ฺ◣д◢)☄ฺワシャー
かかか、、、 (つのだのりこ)
2017-02-24 11:14:14
かわゆい♡
Unknown (ROUGE)
2017-02-24 11:57:16
私もブログラムは足跡機能のみ。
ポイント制でアマゾンギフト券が良かったのに
今は何もメリットないね。
Unknown (あんずミャミャ)
2017-02-24 12:23:58
るんちゃん
はまっていますね♪

くまモンの方に乗り移ろうとしたのかしら?
箱が落っこちちゃって
ちょっとばつの悪そうなお顔も
かわいいですよね^^
Unknown (猫の妖精)
2017-02-24 20:21:51
るんちゃんも木から落ちるではないですが
そういう事もあるのですね。
熱心にスイッチポンは別の場所にも
可愛いです。
Unknown (もちゅみ)
2017-02-24 22:37:17
るんちゃんもうスイッチポン
どういうのかわかってるなー
すごいな~
ちょっと落としちゃいましたね
でもそういうとこも可愛い^m^
↓りんごおいしそ~
そうなんだ、蜜が入ってるのがキッツさんは
だめなんですね
私は反対に入ってるとなんかさらにおいしそうーって
やっぱり冬はよく食べてます
Unknown (ヒカリ)
2017-02-24 22:52:25
るんちゃん、賢いですよねー!
おてて、かわいい♪
ほかもついポンしちゃったのね~(*^m^)