叫んで、みたいのおぉぉぉ!

猫族の生活と飼い主の夕食、旅行、花などをアップします★
★写真、うまくなるように努力はしていますけどww
汚いです★

またたびイチゴでおかしなるんこ【動画】

2017年06月02日 02時59分11秒 | るん☆
ちょっとおかしいけどそこがカワイイうちの猫に会いにらしてくださって
どうもありがとうございます~(*´∀`*)ノ

るんこはオカシ愛らしいこです
そのオカシ愛らしいうごきを見てやってください(*^_^*)

またたびイチゴちゃんが入っていた袋の中の紙を


おててで持ったもった(お鼻、チーンみたい、なww)

すごいカワイイんだから( *´艸`)

そそ^^それよ^^またたびイチゴちゃん

やっとその存在に気がついたモヨウ^^


さっきまで萌え~だった紙がポツン




アナタ!それ、またたびイチゴちゃんが入っていた袋でしょ(@_@;

(*´Д`*)

ほらごらんなさい
みうセンセとたんちゃんが!

イケないオトナたち


なのにいたいけなるんこは袋でよっぱらって(ノ∀;`)

いじらしいと思いましたよ

トロイとは言わない(*Φ皿Φ*)ザンネンな子だとも言わない(*Φ皿Φ*)


んもおお、しょうがない(^_^メ)
イチゴちゃんをかけてやりました


かわいいヨッパライさんは15秒です☆


またたびイチゴちゃんをかけて(振り分け荷物みたいね)

るんこ、行きます☆彡




どこへ行くの?






るんがたどり着いたのは猫部屋

みうが保護者みたいにくっついていたんですね

30日の妖怪の庭のようすです☆

写真クリックでクラ蔵にジャンプします(=゚ω゚)ノ


バラの季節の写真のクラ蔵もよろしく( `・∀・´)ノヨロシク

☆☆
 
ジャンル:
ウェブログ
コメント (9)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« またたびイチゴみうの場合【... | トップ | ここは安全地帯【動画】 »
最近の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のん福レオのお母さん)
2017-06-02 05:57:24
キッツさん、おはよう~。。
このまたたびイチゴは肩にかけて歩くのが可愛いよね♪
るんちゃん、入っていた袋だけで満足そうで健気ですね^-^
あはは、みうちゃんは母性ではなくて
単にイチゴを追っかけているだけですね~笑
美魔女のクラ蔵Ⅱ、お花がスッキリなくなっている~☆
Unknown (kana)
2017-06-02 07:34:21
おはようございます(^^)

るんちゃん
袋だけで~なんて
メッチャクッチャ可愛いですね
それにみうちゃん
ホント保護者みたい~
優しい子ですね

昨日は心配コメント
ありがとうございます。
Unknown (Anne)
2017-06-02 07:54:32
またたび苺の袋で酔っちゃうなんて!
まだまだお子ちゃまるんちゃんが可愛いわあ(〃'▽'〃)
本物(本体)の刺激より (『ダジャレ作家』タカやん(^^)/)
2017-06-02 08:04:59
入ってあった「袋」の香りが

ちょうどいい ほろよい 気分だったのでしょうかね~ウィ-((~(´д、`~)ヒック
Unknown (やらいちょう)
2017-06-02 08:59:56
面白いですね〜。
背負ったまま歩いてるww
猫さんが日常を楽しくしてくれますよね。
カワイイね (タケちゃん)
2017-06-02 15:14:27
こんにちは。
今日はイイ天気ですごく暑いです。

2枚目の写真。
るんちゃん、モルモットみたいに
カワイイねえ。
うちまた歩きがカワイイです。
ヒャハハ。
Unknown (あんずミャミャ)
2017-06-02 16:29:51
るんちゃんかわいすぎます^^
両手で一生懸命持っていたのは
あの紙だったんですね♪

またたびそのものよりも
かおりがうつったものの方が
るんちゃんは惹かれるようですね^^
Unknown (猫の妖精)
2017-06-02 19:42:24
遠慮がちな、るんちゃんなのですね。
るんちゃんも激しい動きです。
るんちゃん、いちごを掛けて貰って
猫部屋に向かってますね。
お子ちゃまなのでみうちゃんの
保護者同伴ですか。
Unknown (kicca)
2017-06-02 23:25:36
るんたん、本体より付属品の方がお気に入りって、
可愛過ぎる(*´艸`*)
みうたんは何につきそったのかな~
るんたんに?それともいちごさんに?(*´艸`*)

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL