叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

なめくじ小僧

2014年03月31日 05時38分50秒 | たん(たん吾)
猫部屋はオイルヒーターを使っています。
みうは小さいときから使っているのでその暖かさがわかるんですね。

ひとりでまったり、ぬくぬく~(o˘◡˘o)



みうがつづきます。
このにょっきり出た手がすきです^^でも握手はさせませんよ!








キターヘ(@゜w゜@)ノ
おせっかい小僧のたん吾が!

まるで介抱泥棒みたいですよ。 

だいじょうぶですか?とか言いながらお財布をかすめ盗るヤツ。


なめなめしましょ~♪

踏んばった足がかわいい(´▽`)


かわいいのはいいけどしつこいオトコはキラワレますよ!嫌われているけどw



おしりクンクンみたいだけどシッポをなめているんですからね^^

このあとはお決まりコースでみうがグッギャーと怒るの^^
でしょうとも、でしょうともー( * ̄▽)オラオラオラ

さて、きょうはジム曜日なのでガンバラかってきますねー☆
・・・ちょっと情緒不安定に陥っているけれどもwwwあのオバサンのせいだわさ(弱いナアわたし)


◆いつも楽しい記事コメ、拍手コメ、そして!応援、ありがとうございます◆
(❛ ◡ ❛)Fc2ランキングバナー♪ありがとございます(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)

いっぱいクリックさせてごめんね(^^ゞ
◇◇◇
コメント欄は記事のタイトルをクリックすると
大きくなって使いやすいですよ(^^)v


写真のクラ蔵�バナー


25 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ニノうめ)
2014-03-31 06:26:10
キッツさん、おはようございます

もう4月に入るとはいえ、
まだまだ朝晩は冷え込みがありますからねぇ。
寒の戻りもあるとのことですよ><
うちでもヒーター、活躍してくれています♪

まったりとお眠りタイムを楽しむみうちゃん
癒されちゃいますねぇ。


先日の記事で寄せて下さった
コメント・・・すっごく参考になりました☆
豆乳+りんご酢はやったことがないので、
さっそく今日試してみようと思います。
りんご酢、ちょうど家にあってよかった~(≧∇≦)
Unknown (姫子)
2014-03-31 06:50:38
たんちゃん みうちゃんのお世話するの大好きなんですね
一生懸命ペロペロ・・・
みうちゃん 嬉しいのでしょうが あまり丁寧にペロペロされるから嫌になるのでしょうかねぇ~

ジム ケッパって行って来て!
Unknown (由乃)
2014-03-31 07:19:43
みうちゃん
暖かな場所でまったり
心地良さそうだったのに
ありゃりゃ~~
お邪魔虫が出てきて、ムード台無しだわwww
毎回これじゃ、みうちゃんも大変ね
Unknown (トモ)
2014-03-31 08:21:31
たんちゃんの愛情表現♪
みうちゃんちょっとキレちゃうよ
可愛い(^з^)-☆
Unknown (にゃんたま)
2014-03-31 10:08:59
もぉ~おぉ~
キッツさんったらぁ~
たんちゃまが介抱泥棒みたいななんて~
見えませんからァ~!!
みうせんせのお財布かすめたりしませんから~ 爆
それにしても、たんちゃま・・・毎度毎度強引だねぇ。笑
福ちゃんもそうですよ!
あれって、やっぱり性格かしら?

で・・・今日もあのオバさんに悩まされるわけね。
わかりますとも・・・鬱陶しくてこっちが病気になりそうなこと。
ホント、目の前から消えて欲しいって思いますよね。
Unknown (ガオの飼い主)
2014-03-31 10:11:26
たんちゃん、私は怒らないから、いつでもお手入れしにきてー♪

たんちゃんのスカーフかわいいですねー☆
Unknown (hirugao)
2014-03-31 10:12:28
そうなのね~

たんちゃんはちょっと遊びたいだけなのにね。
なめなめ大好きなたんちゃん・・・
そのあとは例の??

こちら桜満開ですね。
これからちょっと出かけてきます。
Unknown (maru)
2014-03-31 11:13:44
うんうん、私もこのお手手大好き!
おチビちゃんにはいつも手を握ってはバシられてるw
それでも握りたい衝動を抑えられないぃ~
キッツさんったら我慢できるからスゴイわ!

遅くなっちゃったけど、お誕生日おめでとう♪
ちょっと無理やり的なケーキ前のツーショットもすごい微笑ましかったよ。
これからもキッツ家のみなさんが健康でありますように☆
Unknown (いけかな)
2014-03-31 12:12:00
あはは、みうちゃん、せっかくまったりしてたのにね~。
そのケースは、爪とぎになっているやつですよね?
爪とぎとして使われているのかどうなのかw

ケンカになるのは、ウチも一緒だー。
Unknown (ばぁや)
2014-03-31 12:39:16
みうちゃん、その手は誘ってるように見えるけど
実はお触り禁止なのね^^;
介抱泥棒って!?
でもそう言われるとそんな風に
見えてしまうわ、ゴメンたんちゃん。

出ベソ、あちこち行けて楽しそう♪