叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

鬼のトレーナ

2008年07月25日 14時52分28秒 | みう(4歳まで)
きのうはジムに行こうかどうしようか迷ったあげくに…、
廃車歯医者にいってきた。

…そのわけは、
旅行に行っておいしい物が食べられないでショ。
のひと言が利いた。
奥歯の金属の詰め物が“ぷっちょ”をたべたらポロ…。

いや、ジムの帰りとか行きに行けばよいものを、
暑くてけったる~な気分だったので夕方になってから行った。
てか、デッキの残骸を片付けるため、早めに帰ってきたヤツが車で歯科まで送ってくれた。

ので、今日はナニがナンでもジムに行く…ぞ。

で、きのう、みうをダンベルでいたぶってやったw。

(今、ぷっちょを食べたらまた取れた)


今日は写真だらけです。

みうちゃん、いつまで寝ているのっ!トレやるよ。
くうくうくうくうぅぅぅ


ドスンッ!
アタチ、いやだ。
                      ↓逃亡しようとするみうの脚。


…そお…じゃあちょっとだけね。ぐわっしっ!

やれば出来る猫なんですね(笑)。

んーっぐーっ!
しがみついてどーするんですか( ̄Д ̄;;


っとわ~っつっ!

やってくれますね、この猫。

ごろ~~ん…。

ってジブンがひっくり返っただけじゃん。出来ない猫。

トレーナーさん。あもぉ、くったくたです。
…しかたないわね。ワタシも歯医者に行かなきゃだから…。では解散。


あ、もぉ、ぼろっぼろ…ぐだ~。



ホント、マジ歯医者に行かなきゃま~ず~い~。





6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初めまして♪ (purinmama)
2008-07-26 07:05:45
コメント有難うございました
みうちゃん張り切って運動してるやぁ~
これは、負けてられませんね
キッツcatさんも、ジム行って頑張ってねぇ~

purinmamamも、歯医者に行かないと行けないの~
なんと・・・親知らずを抜かないと・・・
でも、中々思いっきりが
涼しくなったら絶対行くわね
Unknown (いぬねこ)
2008-07-26 09:45:58
詰め物取れる原因がぷっちょとは笑える。
ガムとかキャラメルとかならわかるけど。

しかし相変わらずみうちゃんは元気だね~。
Unknown (きなこもんぬ)
2008-07-26 10:27:15
わたしもプッチョ大好き~です
しかし2回もとれるなんて、お気の毒

ダンベル、みうちゃんがかじってもびくともしてませんねw
まだまだダンベル様のほうが重量があるのでしょうね~
purinmamamさん☆ (キッツCat)
2008-07-26 21:35:53
いいえ、こちらこそ足跡、ありがとうございます。
このダンベルは好きでいつも枕にしているんですよ。
血は争えないってことでしょうか(笑)。

あれまあ!親知らずを抜くんですか?
それは大変ですよね。
ワタシも経験があります。
涼しくなってからの方がいいかもですね。
暑いのと痛いののダブルパンチはつらいかも~。
でも、痛くなったらソクですよね(笑)。
お大事に~。
いぬねこさん☆ (キッツCat)
2008-07-26 21:40:44
いけず(笑)。
ぷっちょもキャラメルもたいして変わりませんってばw
アレって柔らかい物の方が取れやすいですよね。
ってなんでハナシがこーなるの…(^▽^;)

みうは元気ハツラーツで付き合いきれないの。
なんちゃってケッコウ楽しんでいますがね~。
きなこもんぬさん☆ (キッツCat)
2008-07-26 21:50:39
ぷっちょってね(含み笑いw)テレビのCMで知ったの。
イッタイ、どんな食べ物なんじゃーってw
あまり売っているところがないのね。
わたしはコーラ味が好きなの。

それともう1個、チーザーってのにハマり中なのよ。
今日は両方とも買っちゃった(嬉)。
ウチの方に「クックY」って食材店があるの。
そこにワンサカ売っていたわ。

…はあ?ハナシが~~~とんでれら~(笑)。

そうそう、ダンベルね。
2.5キロあるの…。
ワタシにとっては軽カルだけどみうにはちょーっとね。

ハナシが横滑りすぎたあぁぁぁ