叫んで、みたいのおぉぉぉ!

猫族の生活と飼い主の夕食、旅行、花などをアップします★
★写真、うまくなるように努力はしていますけどww
汚いです★

カクレ撮りが・・・(^^;

2017年05月26日 03時12分02秒 | るん☆
 きょうもおかしくてカワイイ猫たちに会いにいらしてくださって
どうもありがとうございます~(*´∀`*)ノ

1階のおトイレも猫たちのあそビバ☆こっそり撮ってみました

るんがこの小窓に乗っているのを見るのははじめてです

みうが乗っているのをうらやましそうに見ていたんですね






上をじっと見て



腰壁に飛び乗りました

このとき、たいていおトイレのお水が流れます


洗面ボールに入って
とー!よく見たらカメラが鏡にうつっていたのを発見( ̄▽ ̄;)

(自分が)鏡にうつらないようにかなり、気をつけたのに( ̄▽ ̄;)


アイロン待ちのシャツまで( ̄▽ ̄;)



るんはカメラ目線だったりします

最初っからカクシ撮りがバレていたのかなって思いました^^

かわゆううういおめめ( *´艸`)




監視カメラとか盗撮とかカクシ撮りとかちょっとアレでしたね(アレってwwなに?)


撮影時刻は

早朝4時13分でした★



写真クリックでクラ蔵にジャンプします(=゚ω゚)ノ


バラの季節の写真のクラ蔵もよろしく( `・∀・´)ノヨロシク

☆☆
ジャンル:
ウェブログ
コメント (8)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 静かな午後【動画】 | トップ | ビビるんこ【動画】 »
最近の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のん福レオのお母さん)
2017-05-26 05:20:22
キッツさん、おはよう~。。
隠し撮りしているつもりだったのに
るんちゃんにはお見通しだったのかな~^o^
カメラ目線のるんちゃん、可愛いね♪
水のタンクがないタイプのトイレですね☆
うちもこのタイプですよ~^o^
クラ蔵Ⅱ、最後2枚の写真の意図が
よく分かりませんでした~^^;
ここは秩父のお蕎麦屋さんでしたね^-^
Unknown (kana)
2017-05-26 07:21:10
おはようございます(^^)/

るんちゃん
カメラ目線~
ドキッとしちゃいますね~
そんなるんちゃんのお目目が
と~~っても
可愛いです
Unknown (あんずミャミャ)
2017-05-26 08:52:51
お猫様はどこでも遊び場にしてしまいますよね♪
写されてるってわかったときの
るんちゃんのお顔^^

キッツさんのお家のおトイレは
扉がないんですね@@
完全バリアフリーなのでしょうか?
Unknown (やらいちょう)
2017-05-26 09:37:00
隠れて撮ってるつもりでも
猫さんにはお見通しだったり・・・
でも、知らんふりしてくれているのかな?
Unknown (もちゅみ)
2017-05-26 13:40:32
るんちゃんここに上がってるの見るのはじめて
なんですね
可愛いですね~こんな風にしてたんだ
なんかこのるんちゃんの好奇心いいですね
あっこんなとこに~って感じで
おトイレが広い?のかな
鏡があると自分が写らないようにって大変ですよね
ねこの見るDVD~うちのDVD以外にも
違うDVDもあるようです
おふみは見てくれるけど
さっちゃんはまったく興味を示さないので
猫がみんな見るとはかぎらないみたい(~_~;)
Unknown (kicca)
2017-05-26 16:59:31
トイレ広いですね!
うち狭いトイレが二部屋?(女用と男用)並んでて
これを一つにするって言ってたのに、
女用の方の便器だけ替えるとか言い出して、、、
って、うちのリフォームの話はいいですね( ̄∀ ̄;)

るんたん、ママに言ってあげて。
「最初から知ってるにゃーー」って(笑)
Unknown (ラルの家来)
2017-05-26 17:59:55
言われるまでカメラわからなかったですよ〜
るんちゃんにセンサーが反応してお水流れちゃうんだね、蓋開いたりしない?
Unknown (猫の妖精)
2017-05-26 20:56:34
カメラ目線してるるんちゃんは早朝でも
お目々がばっちり開いてますね。
おばさんはまだ夢の中です。
早起きは三文の徳と言いますから
きっと良いことがあります。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL