叫んで、みたいのおぉぉぉ!

猫族の生活と飼い主の夕食、旅行、花などをアップします★
★写真、うまくなるように努力はしていますけどww
汚いです★

いつもの安全地帯【動画】

2017年06月12日 02時57分37秒 | たん吾とるん
ちょっとヘンだけどそこがカワイイうちの猫に会いにいらしてくださって
どうもありがとうございます~(*´∀`*)ノ

フタリのこの距離( *´艸`)




たん吾シラッとしてオトナになったと思いましたね(。´Д⊂)


末っ子的存在のるんこ





おててでお水のみるんこは19秒です☆

めずらしいことではないですけどいつも見てはニヤニヤしちゃって
癒されるカイヌシー(^^♪

アラマア( ̄▽ ̄;)
その目つきはどうしましたか^^








るんが通りすぎても静かなオトコ、たん吾^^






ここからはたん吾の独壇場です
だって、おもろ~な目つきだし

ども たん吾です


だからあ、たん吾だってば


おかしいなあ・・・たんちゃんのこと忘れられちゃったのかな・・・

おねがい 思いだして!!たんちゃんだってば(T_T)

とー!こんなセリフをつけてみました
たん吾はうちではイチバン、表情がユタカちゃんですよ^^

きのうはうちの近くの佐藤工業ガーデンに行ってきました☆

写真クリックでクラ蔵にジャンプします(=゚ω゚)ノ



写真のクラ蔵もよろしく( `・∀・´)ノヨロシク

☆☆
ジャンル:
ウェブログ
コメント (8)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« また食器棚(`艸´;) | トップ | ミラクル天才るんこが!【動画】 »
最近の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のん福レオのお母さん)
2017-06-12 04:54:07
キッツさん、おはよう~。。
今朝は起きてみて、千代がいて安心しました~笑

たんちゃんは表情がおもろーな猫ちゃんですよね^o^
るんちゃんは仕草がおもろーな猫ちゃんです~♪
クラ蔵Ⅱ、素敵なショップがあるのですね。。
アイアン作品もお庭に合いますね^-^
Unknown (kana)
2017-06-12 08:02:35
おはようございます(^^)

たんちゃん
本当表情豊かで~
可愛いですね~
るんちゃんお手手でお水~
メッチャクッチャ癒されます
Unknown (やらいちょう)
2017-06-12 08:40:18
手で水を飲む猫さんは
やはり賢いのでしょうね?
見た目も上品だし、
勉強ができそうに見えますww
Unknown (あんずミャミャ)
2017-06-12 08:58:10
るんちゃん
上手におててで飲みますよね^^
目の前で見たら
かわいすぎて倒れちゃいそうです♪

たんちゃん
ちんまりおさまってお澄まし顔~^^
イケニャンだわぁ。
またたび? (タケちゃん)
2017-06-12 15:16:05
こんにちは。
今日はイイ天気。
暑いです。

へへへ。
たんちゃん、またたびをかいだ
時のような、トロンとした目つき。
面白いなあ。
眠いのかな。
この時期暑いから眠いからね。
ヒャハハ。
カワイイにゃあ。
Unknown (もちゅみ)
2017-06-12 16:22:03
そうなんだーたんごちゃんは表情豊かなんですね~
お目目まん丸でたんごちゃん可愛い^m^
るんちゃんのお手手でお水飲み
可愛いですよ~
うちでは2匹ともやらないから
このお手手でお水って可愛くて
Unknown (ラルの家来)
2017-06-12 18:50:35
るんちゃんのお手手でお水飲むの
いつ見てもかわいいわぁ〜〜
キッツさんが、るんちゃんばっかり見てるようで
たんちゃんはちょっとヤキモチ焼いてるのかな?
たんちゃんの耳いろんな方向に向くよね〜
Unknown (猫の妖精)
2017-06-12 21:00:38
お手々で水を飲むるんちゃんは
いつも可愛いです。
たんちゃんは無関心で大人に
なったのですね。
マイペースで表情も豊かで可愛いです。
2人とも見ていて飽きませんね。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL