叫んで、みたいのおぉぉぉ!

猫族の生活と飼い主の夕食、旅行、花などをアップします★
★写真、うまくなるように努力はしていますけどww
汚いです★

キゲンがいいとバトルになる【動画】

2017年04月21日 03時20分54秒 | たん吾とるん
いつもうちのオモシロカワイイ猫たちに会いにいらしてくださって
どうもありがとうございます~(*´∀`*)ノ


たん吾はキゲンがイイとるんにからみつきますよ^^
 
ちなみにキゲンがフキゲンだとるんの顔を見ただけでシャーと言ってにげていきます^^

夜、号と寝るつもりで階段をとことこ上がってきて寝室にるんがいると
また猫部屋に逆戻りなんてしょっちゅうです
なにが、気に入らないんだか^^
 
たん吾がるんを誘うオカシなバトルは長めの56秒です☆

キイイイイイイ とゆう悲鳴はたん吾^^





このとき、たん吾は


エノコロジャラシに飛びついたんですよ^^

そのジャラシに飛びついたあとがこのお顔^^






またはじまります☆彡


が、



フタリ、おなじところを見ていますよ

気が合うみたいね^^







フタリが見ていたものとは

みうセンセ^^

あのフタリ、よくやるわね ←な、かんじでしょう^^


なにをおっしゃいますやら^^
たんちゃんとしょっちゅうやっているクセに( ̄▽ ̄)

チガウわよ(-"-)あの子がしつこくするからよ(-"-)
それは言えているわね^^

ちなみに、みうとるんのバトルはほとんどありません
ただ、るんはみうをコケにして^^待ち伏せでとびかかる(`艸´;)
あと、みうがるんのニオイをかいだだけで
パンチが飛びます^^
もお、ヤンチャを通り越して893の世界ですよ~みなさんw



写真のクラ蔵もよろしく( `・∀・´)ノヨロシク

☆☆ 
ジャンル:
その他
コメント (9)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ハトさんを見ていただけ【動画】 | トップ | 頭でっかち・・かも( ̄▽ ̄;) »
最近の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のん福レオのお母さん)
2017-04-21 06:17:56
キッツさん、おはよう~。。
バトルが始まると、たんちゃんは完全に受け身姿勢ですね~。。
振り返ったるんちゃん、
「るんちゃんは何もしてないですよ~」みたいなお顔で
可愛かった~^o^
クラ蔵Ⅱ、氷下魚って・・・
何て読むの??
Unknown (kana)
2017-04-21 07:13:16
おはよようございます(^^)

るんちゃん
たんちゃんと仲良くしたいんですね~
たんちゃんは微妙な距離で~って
でも~3にゃんずちゃん~
み~んな仲良しですね
とっても可愛いです
Unknown (あんずミャミャ)
2017-04-21 08:55:25
たんちゃんとるんちゃんを見ていると
やっぱり喧嘩というより
じゃれ合っているとしか思えないですね^^

傍らで亮丸みうちゃん
大人な対応ですね♪
Unknown (やらいちょう)
2017-04-21 10:45:07
機嫌がいいと絡む・・・。
やはり猫さんのバトルは
楽しい遊びなんですよね。
問題は遊びで終わらないことww
Unknown (もちゅみ)
2017-04-21 17:03:21
あら~こんなバトルもあるんだー
たんごちゃんの声なんですね
甲高くて女の子のような声
ちょっとるんちゃんに押されてる感じ?
期限がいいときと悪い時そういうのでもわかるんですね
最後のほう2ニャンが見てたのはみうちゃん
だったんだ
みうちゃんはなにやってるのかしら~って様子見にきたかな
Unknown (ラルの家来)
2017-04-21 18:52:22
久々のバトルだ〜〜
なんだかラグがリングに見えてきた(^^;;
みうちゃん「ようやるわ・・・」って言ってるみたい(^^;;
Unknown (猫の妖精)
2017-04-21 20:08:26
バトルの時はたんちゃんは調子が良くて
元気なんですね。
一種のバロメーターみたいです。
るんちゃんの後ろ姿が可愛いです。
みうちゃんが来るとその場が治まるから
やっぱり大人の女子は違います。
Unknown (kicca)
2017-04-21 21:37:39
わわわ、たんくんよりるんたんの方が優勢なんですね( ̄∀ ̄;)
るんたん怖い物なしですか(汗

前にも書きましたが、たんくんのお声高いですね~
Unknown (さとみ)
2017-04-21 22:11:02
るんちゃんがいたら、ネコ部屋に戻るたんくん!いじらしきゃわいい~!!!

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL