叫んで、みたいのおぉぉぉ!

猫族の生活と飼い主の夕食、旅行、花などをアップします★
★写真、うまくなるように努力はしていますけどww
汚いです★

こんどはテレビ台の下(`艸´;)

2017年07月18日 02時45分39秒 | みうとるん
かわいくて楽しい猫たちに会いにいらしてくださって
どうもありがとうございます~(*´∀`*)ノ

るんを遊ばせていたらみうがダダダーっと走って
ジャンプでテレビの裏側に入ったのお(;゚Д゚)

るんといっしょに見に行ったらコレ(;^ω^)

なんで、そこから、出て、くるのーーーーーーっと
それはテレビ台の裏側の板がはずれていたからww



\ ただいま~ /

/ おかえりなさ~い \

\ ゼンゼンおもしろくなかったわ /

やめて!そこにはカメラレンズとかいろいろダイジなものがはいっているのよ(`艸´;)


\ ( ̄▽ ̄)はいっちゃおかな・・・ /

/ つまんないわよ \

ちょっと待ちなさい!





閉めさせてもらいます







\ みうたんがよくってるんこはダメなんだって /

あたりまえ!だのwww(^^;)


写真のクラ蔵もよろしく( `・∀・´)ノヨロシク

☆☆

『埼玉県』 ジャンルのランキング
コメント (10)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« <うみの日>サッカーテント... | トップ | スイッチポン☆かわいいライバ... »
最近の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のん福レオのお母さん)
2017-07-18 06:04:45
キッツさん、おはよう~。。
みうちゃんのイリュージョンだったのね~^o^
るんちゃんも入りたかったのね~。。
しょんぼりしている様子も可愛いね♪
クラ蔵Ⅱ、美味しそうです~♪
でも、お蕎麦の量が少な~い☆
私だったらこの2倍は欲しいです^o^
コエド生ビールって何かしら???
初めて聞きます。。
Unknown (kana)
2017-07-18 07:15:31
おはようございます(^^)

みうちゃん
ジャンプして~テレビ台の後ろへ~
るんちゃんも入りたかったね~
しょんぼりのるんちゃん~
メッチャクッチャ可愛いですね

お蕎麦~
とっても美味しそうですね~
この季節にピッタリ~
Unknown (あんずミャミャ)
2017-07-18 08:51:28
みうちゃん
どこから出てくるのかと思ったら
テレビ台の後ろにいたんですね^^

中のものを倒さずに出てくるなんて
みうちゃんと~ってもいい子です。
Unknown (やらいちょう)
2017-07-18 11:04:01
こういうモノが混み合っているところは
猫さん好きですからね〜。
レンズとかに毛がついたらダメですから、
ここは進入禁止でございますww
Unknown (もちゅみ)
2017-07-18 14:47:15
みうちゃん器用に色々なのあるのに
ここから出てきたんですね
テレビの裏にいって
この後ろ側が開いてたんだー
そうだよね~るんちゃんも気になっちゃうよね
みうちゃんが入っていたんだから
でもここは入っちゃいけない場所なんですね
お蕎麦屋さん~どれもおいしそうー^m^
Unknown (にゃんずぱぱち)
2017-07-18 17:01:44
TV裏からTV表に通じる秘密通路♪
面白そうなのにみうちゃんつまんなかったんだww
ちなみに私もTV台に替えレンズとか仕舞ってます(笑)
Unknown (ラルの家来)
2017-07-18 17:29:37
おお〜無事に脱出ルートがあってよかった
でもテレビの裏側って埃とかゴミとかくっつかなかった?
あ・・・るんちゃん
ちょっと文句ありげな顔してますね
Unknown (猫の妖精)
2017-07-18 18:31:36
みうちゃん、裏から入って器用です。
それを見ていたるんちゃんは真っ正面から
入ろうとしてNGだったのですね。
大事な物ばかりではそれは
いくら可愛いるんちゃんでも無理です。

こんばんわ (哲ちゃん)
2017-07-18 21:07:09
こんばんわ
ニャンズの漫画を読んでいるようでおもしろかったです。

今日は職場の地域では、午後3時頃に大雨、雷と氷河降ってビックリ。
自宅の方は、ちょと雨、少しの地域で天気がこんなに違うなんて不思議でした。
Unknown (kicca)
2017-07-18 23:42:26
みうちゃん、テレビ台から出てきたましたけど、
テレビから出てきたらビックリ!
く~~るきっとくる~~ (来るわけないですよねw)
るんたんそりゃ入っちゃうよね、開いてたら~(笑)
猫ってああいう時、好奇心を抑えきれないですよね(*´艸`*)

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL