叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

これも接近?【動画】

2015年06月04日 03時22分40秒 | 猫全員☆
やっと1日の写真まで持ってきました。
んがー!まだ5月29日と30、31日のがたっぷりあるので^^;
それは蔵だしとゆうことでチビチビ出していこうと思っています。

子猫は鮮度が命ですからね。
それとみうとたん吾が参加とゆうこともありなので。


猫部屋のヨウスをうかがっているたん吾です。


それはー、るんがペットバギーで、


こんなことをして遊んでいたんですね。
なにがおもしろいのかとっても元気ですよの27秒です☆

子猫のこうゆうところが楽しくてやめられません( *´艸`)


でもでも、るんが飛び出して、たん吾、ビックリ^^



それでもだんだん、近づく気になってきました。



が、やっぱり苦手^^




だらしがないわねえ。じゃあみうが見てくるわ と、言ったところでしょうか。



みうセンセ、よろしくお願いします。 な、かんじでちんまり座っていますね。



スッチャカ
るんちゃんだよ~☆彡



さすがのみうもタジタジ(≧▽≦)

やっぱりダメ。たんちゃんにまかせるわ~。


ほらキターd(≧▽≦*d)



そのへんにるんがいないのでほっとひと息でしょう。


ところがー、後ろー!






ちょっとー!この子ったらなにすんのよー(-_-メ)

コワいモノなしだもんね^^

と、まあ、こんなかんじでスッタモンダをやるようになりました。
これもある意味、接近だと思いますね。
みうとたん吾もすこ~しずついつもの生活にもどっていますから(^^)v

もどっていないのは・・・号とわたしだけ(;´∀`)
ごはんの時間がもおおおお、タイヘン。
たったサンニンの猫に振り回されていますwwwアー、タノシ♪

バラ◆写真のクラ蔵�もよろしく◆
写真のクラ蔵�バナー
◆いつも楽しい記事コメ、拍手コメ、そして!応援、ありがとうございます◆

(●´⌓`●)
Fc2ランキングバナー♪ありがとございます(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)
いっぱいクリックさせてごめんね(^^ゞ
コメント欄は記事のタイトルをクリックする大きくなって使いやすいですよ(^^)