叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

寄せ鍋的ブログ

2014年05月16日 06時06分34秒 | ねこー☆
カイヌシのジンマシン騒ぎで^^;うまく記事がまとめられなかったので、
ある写真の寄せ集めで進行します。

まずはカメラテストのから~、単焦点レンズを使ってみました☆

遠近感を出そうとして後ろのみうに焦点をあわせてみたけど!
なっているかな^^



これもたん吾を無視してみうに焦点をあわせてみました。




これは言わなくてもわかりますよね。たん吾に笑点(←w



窓辺の猫。たんの横顔がスキなんですよ。
ちょっとだけ、ちょっとだけ、賢そうに見えるじゃないですか(^▽^;)



これは、ゴミではありませんよ^^鳩の巣です。
だけど、鳩を見たことがありません。




たん吾がバスケットの中をあさっています。

       ↑みう^^

なにが入っているかとゆうとつかわないおもちゃ。









↑の写真たちと同じ設定でとったのに色がヘン(^▽^;)
なにかつかまえたようですね。



たんの探し物はバスケットじゃなくて本棚。
後ろ姿がかわいい( *´艸`)





さーて、オバサンのジンマシン情報^^
きのう、病院にいってきました。
診断はアレルギー性だそうです。
飲み薬とかゆみ止めの処方でかなり楽になり、夜も熟睡でしたから♪
効く、薬ってあるんですね(^▽^;)
ここで、どーでもいい、症状をちょっとだけ。
ジンマシンができると呼吸困難になるんですね。
さいしょ、わからなくて不安になりました。
あと、もっと不安になった症状は!
ウエストあたりがブヨブヨに(゜д゜)
あせりましたよ!
でも、それも軽減しました。けど、シメナキャだわさ( ̄▽ ̄)

そんなシメナキャオバサン、きょうは筋曜日なので、
がんばってきますよー☆
ジンマの跡が生々しくてwYバックのタンクトップは着られないけど^^

写真のクラ蔵Ⅱバナー
◆いつも楽しい記事コメ、拍手コメ、そして!応援、ありがとうございます◆
(❛ ◡ ❛)Fc2ランキングバナー♪ありがとございます(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)

いっぱいクリックさせてごめんね(^^ゞ
◇◇◇
コメント欄は記事のタイトルをクリックすると
大きくなって使いやすいですよ(^^)v