叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

ねこがチェック

2011年04月27日 08時35分21秒 | みう(4歳まで)
じろじろじろじろじろじろじろじろじろじろじろじろじろじろじろじろじろじろ

おせっかいみうがなにかを、見あげています( ̄ェ ̄;)ウザッw


みなさん、自転車事故に遭っていらっしゃるのにはビックリですが、
あってもおかしくない、チャリ族のマナーの悪さ。
手軽に乗られるのがその原因か?とも、おもいます。
(燃料はジリキだしw車庫証明もいらないしw)
こどもさんの自転車にはライトがついていません。
と、ゆうことは乗ってはいけない。とゆうか乗せるべきではない。
なのに無燈でいっしょに走らせている母親。
ジブンのお子がかわいくないのか?と、おもってしまう。
自転車にも違反と罰則があるんですよね。

ささ、ブツブツはこのくらいにして、
ファッションに若干、うるっさい、みうの登場です^^


ドアにぶら下がっているのはなに?

キッツさんのスポーツパンツよ。かっこいいでしょー(= ̄▽ ̄=)うひひ~w
露出が・・・・・・どしてなの?露出でいいんだよねw(^▽^;)


このパンツ、ナイキではなく、アディダスでした(^▽^;)

でもアディにしては色づかいが変わっているとおもいません?



てゆうか、このパンツ、キッツさんに大きくない?

うん。そだよー。だって腰パンだもん(オバちゃんが腰パンのどこが悪い~★
Sサイズで、腰パンで、それでもわたしにはデカッだ。規格品外のカラダはつらいものがある(--;


 
ところがギッチョン。この腰パン。インナーとの相性が悪くて^^;

うん。それで?
ベンチプレスのとき、30キロは1セット、1回なのでどってことはないけどw
(ちなみに30キロは1回×3セットをやりマッスルw)


27.5キロとなると、うごくまでやらなきゃならない。(最低3回)

へえ~・・そぉなの。たいへんだね・・・。
とー、2回めまではどうにかだったけどーwww


3回めを挙げたとき、ズリッ、ズリッ・・・ズリッ(;一_一)なに?この、感触

あらあら。悲惨だわ。
なんとー、パンツが微妙にすべる~♪キモい~、かったwwもぉお・・・(TT)

ズリッの解説をしますと、
ベンチ、パンツ、仙骨、インナーがカルテットでビミョーな滑りを・・
かもし出していた、と・・・。



だあってさあ、オバサンがズルパンでしょ?なって当然でしょ~☆

うるっさい!

最後にちょこっとお知らせ~。
あした(28日)から5月6日まで高齢(ったくう)恒例の春の旅行にでかけます。
みうはいつもの病院にステイです(←鬼)。
訪問&応援は環境により、どうなるかはイマイチですので、
どうぞ、ご理解をよろしくお願いいたします。
なお、旅行日記はそのつど、携帯で更新するつもりです。
そしてメインのこのブログも毎日、更新、いたしますよー(^^)v



☆いつもたっくさんの楽しいコメをありがとうございます☆
◆ただいま無言訪問&応援ポチ、多発中でゴメンなさい◆
日本ブログ村MIX縞猫バナー★ありがと~で~す(*´艸`)

コメントのお返しは休ませていただいています
いつも楽しく読ませていただいていますよ( ´ー`)
初めての方はホームのアドレスを入れていただければ必ず訪問をしますのでよろしく~☆