写真のクラ蔵

本館「叫んで、みたいのおぉぉぉ!」から引越しをした写真たちです。

庭の仕事ビト

2008-11-26 | 庭情報
新しい物置の設置完成。時計の植え替えも終了。


当初の計画では車椅子は古い方に入れようともくろんでいたが、
そりゃあムリでしょー。ってことで新物置に収納。


離れて見るとこんな感じ。
鉢植えと地植え、2株のバラを花壇に植え替える。
右側にチラっともう一台の倉庫が見える。でしょ?

(コノウエカタノハイチガキニイラネ)

時計が植わっている花壇。


↑と、ほぼ同じ場所。2006年5月25日、2階より撮影。

ビニール傘は花びらが傷まないようにさしてある。
その名はチャイナローズの粉粧楼(ふんしょうろう)。

の、花壇の横にあるシンボルツリー(↑の木)の周囲も整備され、

小道ができた。けど、まだ未開通で行き止まり。

さて。ここでだ。あたしがイットー気に入っているとこは、
ここ。古い物置の前の、この↓部分。


うちの仕事ビトさん。今年中に間に合うの?
贅沢は申しません。
けど、
バラの植え替えと剪定だけは、よろしくね(^_-)
(8.11.26)

最新の画像もっと見る