子離れ主婦日記

ついに50代!
完全専業主婦の旅立ちです。
「豊かな老後のために、焦らず始動します」
と、決意表明。


JUNの誕生日

2016-12-13 21:29:28 | Weblog

昨日、病院に行ってCTを撮ってもらうと、肺の中の血は、なくなっていたのですが、しばらく、胸と、肩をかばって生活しているので、身体のバランスが崩れ、なぜか、背中と股関節が痛くなって・・・もう、嫌になってきた。

脱臼した肩は、いちいち痛い。年明けに、入院して手術するように勧められているんだけど・・・ほんとに嫌だなぁ~

しかも、肺のCTを撮った時、腎臓に影がある、腫瘍みたいなものがあると言われ、「え~」と、びっくり。

実は、私はこの2,3年、健診に行っていない。行って、再検査、再検査と、言われるのが嫌だし、そのたびに心配になるのも精神的によくないので、もう、病気になったら、考えることにした。

たぶん、寿命というのは、決まってるような気がするから、早期発見はあきらめた。

痛くなかったり、症状がでてなければ、病気とうまくお付き合いしていくことを選びたいと思っている。病気と戦うなんて私には無理だ。

治るはずの骨折ですら、めげて、暗闇を彷徨っている感じなのに・・・

来年はよい歳でありたいなぁ~

今日はJUNの誕生日だった、出産の時も痛かった。しかし、出産以来の痛みかも・・・

ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 気がきく友達 | トップ | 甘えてるわけじゃあないんだけど »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事