子離れ主婦日記

ついに50代!
完全専業主婦の旅立ちです。
「豊かな老後のために、焦らず始動します」
と、決意表明。


1㎏増

2017-04-05 13:10:10 | Weblog

今年になって毎日、朝、起きたら、トイレに行き、そして、体重を測ることにした私。

去年は、怖くてのれなかった体重計も、今年は増量していることを恐れずに、毎日自己管理しようと思って、体重を測ることにしました。

で、今日の朝、いつものように、体重計にのってみると、なんと、昨日より1㎏ふとっていた~

嘘でしょう~と、もう一度はかりなおしても、同じ。一日で1㎏も太るんだろうか。

そうだ、昨日やっぱり、炭酸系の飲み物(ジュース)と、ナッツ類を食べたからだ。

今日はデトックスだと、朝から、絶食をしようとおもったけど、耐えられず、しかも、昼ごはん、食べ過ぎ。

なんで、こんなにお腹がすくんだろう~

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 疲れがとれない。 | トップ | 春の雨 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事