子離れ主婦日記

ついに60代!私も人生の締めくくり時期にはいった感じです。ゆっくり今を、生きよう。

疲れる引っ越し

2017-03-06 18:13:34 | Weblog

引っ越しは、ほんとに疲れる。

Natsuが引っ越した。憧れの一人暮らしだ。

25歳になったら、独立させようと思っていたので、いいい機会です。

でも、さすがに寂しいよ〰と言っていた。私もめちゃめちゃ寂しいけど、いつまでも一緒にいるわけにもいかないので、これで良かった。

昨日はレンジ、アイロン、炊飯器、テレビをヤマダ電気で買って、持ち帰りセッティング。

義母にもらった支度金で買っていた。

一つ一つ必要な物を揃えていくのが、とっても嬉しそうNatsuでした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 実母のこと | トップ | ひとり静か »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事