お出かけ日和

ひよりと申します。旅行、スキー、ドライブ、音楽大好き。宜しくお願いします。

ハワイへ18〜朝食は丸亀うどん〜

2017年02月09日 | 海外旅行
2月8日 午前6時半

今日は帰る日。

午前5時に起きて、早めに朝食食べに行こう!

と、早々と身支度をし、

午前6時オープンのホテルの朝食を食べに出てきたのに…

そんなに食べられないよ!

と、着いた途端変なことを言いだす娘…

だったらコンビニにしようよ、時間もないし。

と、言うも、

丸亀うどんにしようよ!

と…。

別にいいけど、丸亀うどんは歩くし、午前7時からだよ…
なんのために早く出てきたんだか。めんどくさいね〜。

…と、言うことで、ハワイに来たのに

丸亀うどん



で朝食を食べます。
あと30分待つしかない。




今朝はかなり肌寒い



すぐに大行列になるそうなので、

並んでいます



いらっしゃませ????笑

ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ハワイへ17〜カラカウア通り... | トップ | ハワイへ19〜朝食後、チェッ... »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます♪ (どり)
2017-02-09 07:21:42
わっ! 今日も早起き
ハワイに丸亀、あるんですね~。
しかもオープン前に並ぶって、人気があるんですね。
ディスプレイの日本語に安心します。
が、「いらっしゃませ」はローマ字なのね
ひよりさんたち寒そうなのに、並んでいる外国の人、半そで
欧米の人って薄着ですよね。
ハワイ最終日、楽しんでください
おっかし~い。 (小父さん)
2017-02-09 11:00:53
IRASSHA! MASE
下には ARIGATって看板が。

そこで母娘さんは、お得意の英語で注文しましたのかな?

丸亀うどんってそんなに頑張っているんですか!
この近辺にも2~3軒見かけます。

大行列とは、アジア人なのか?アメリカ人なのか?
アメリカ人って箸を使うの上手ですよね。

いやー、お嬢さんとのお出かけの時間も残り少なくなってきましたね~。

帰り便、ハイジャックに出逢っても武道の心得がある娘さんがついているから安心ですよね
どうぞお気をつけて!
Unknown (Neko★)
2017-02-09 11:35:25
IRASSHA MASEI!?(笑)

そう聞こえるのでしょうかね
日本の観光地の、ハングルや中国語も
ずいぶんとおかしなものもあるようです。
自動変換を、信じ過ぎてはいけませんね。

丸亀、最初からトッピングされているのですか?
楽しそう♪ (pooh)
2017-02-09 12:11:07
ちょっと貧乏お出かけしていたので、一気読みさせてもらいました。
今日、帰る日なんですね~
日にちが一日損をする(笑)

セレブ母娘の朝食は丸亀うどん(笑)
30分待ってハワイでの丸亀うどん、思い出になりますよ~きっと(笑)
やっぱり日本のものが食べたくなるんでしょう。

楽しい旅が出来ましたね~
この木なんの木、私も見てみたいなぁ~

今、9日正午です!
雪が舞っているJAPAN!です。
気温差に気をつけて帰ってきてくださいね。
待ってま~~~す♪

コメントを投稿