お出かけ日和

ひよりと申します。旅行、スキー、ドライブ、音楽大好き。宜しくお願いします。

御殿場アウトレット1〜富士山が綺麗〜

2016年11月05日 | お出かけ
今日はどこかで買い物しよう!と、思っていたのだが、なかなか娘が起きてこない…。

行かないのかな?

と、思ったら、

御殿場行こう!

って。

…と、いう訳で、午後1時、御殿場に向けて出発しました。

途中、東名でブロ友さんとすれ違うかなー?

なんて、思いながら走る。
ブロ友さん、とっくに信州着いているわよね。




午後2時。御殿場到着。



今日もP22に停めて、バスで現地に向かいます。

バーゲン始まりましたよ〜!

良いお天気ですが風が強いです。

ジャンル:
ウェブログ
コメント (8)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 誕生日プレゼント物色〜新宿へ〜 | トップ | 御殿場アウトレット2〜戦利... »
最近の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは~ (さっちん)
2016-11-05 14:26:21
わぁ~
御殿場アウトレットへ~ですか^^

いいですね♡
・・・って、もうバーゲン?(;・∀・)

娘さんのコート・・・。
気に入るものがあるといいですね(#^.^#)

楽しんで来てね^0^/
はっはっは (小父さん)
2016-11-05 16:57:51
レスのないひよりさんところに今日も来ましたよ(皮肉たっぷり

お~っ冠雪した富士山、綺麗でしょうね!

そうか、そうかゴールデンウイークの山中野営場での指導者訓練キャンプで、朝起きたら林の中にそれまで何も見えなかった風景に美しい富士山が飛び込んで来た時は感動したものです。

ああ、ついでに富士霊園の兄貴の墓の前で手を合わせてきてくれませんか!?
こんばんは、ひよりさん。 (田舎親爺)
2016-11-05 21:22:17
はい、お待ちしておりました。

蓼科綺麗です。

いい天気、紅葉も綺麗でした。

今から温泉です。

御殿場、アウトレット。

バーデン?!。

お父さん、御殿場近いね。

帰りは、東名で帰って。

MKママが~~~~
さっちんさんへ (ひより)
2016-11-05 21:27:13
こんばんは〜〜!いつもありがとうございます

3日からバーゲン始まりましたよ〜!!
プレミアムアウトレットだけですが。

結局、何も買わずに帰って来ましたー!
何も良いものなかったよ〜〜

明日も買い物行って来まーす!!
小父さんへ (ひより)
2016-11-05 21:35:09
こんばんは〜〜!いつもありがとうございます

ギクッ!

レスがたいへーん遅れています。お許しを
夜になると細々用ができて、なかなかゆっくりブログ見る事ができませんでした〜ごめんなさい〜。

今日は富士山綺麗でしたよー!
それが、夕方の富士山がまた綺麗だったんです。今日は雲に隠れることもなく、どっしりとした姿を見せてくれましたー!

富士霊園側から帰ろうかとおもったんですよ。
東名、事故渋滞だったので。

しかし、山中湖方面の方が渋滞してました。
やはり紅葉狩り渋滞でしょうかね。

山中湖野営場、また遊びにいらっしゃいませんかキャンプしましょうー!!
田舎親爺さんへ (ひより)
2016-11-05 21:40:39
こんばんは〜〜!いつもありがとうございます

行きは東名経由でしたか?どのルートで蓼科へ向かわれたのか?あっ、中央道ですか!恵那経由で。

私はてっきり東名経由かと思い、すれ違わないかなぁなんて思いながら走りました。
出発がかなり遅かったので、すれ違う確率は低かったのですが

御殿場、出口がめちゃ混みでしたよ。料金所出るまで時間がかかりました。

3日からバーゲン始まりましたよ。
帰り寄ってみてくださーい

蓼科、行きたかったです〜。
レポ宜しくお願いします。
楽しみにしていまーす。
ホテルは、たてしな藍のお近くですよね?
おはようございます♪ (どり)
2016-11-06 07:50:57
御殿場アウトレット!
御殿場は風が強いと寒いですよね

私、昨日は行きませんでした
あ? ブロ友さんって私じゃないかしら

今、セール中ですよね!
娘さんのコート、見つかったかしら?
どりさんへ (ひより)
2016-11-06 09:29:50
おはようございま〜〜す!いつもありがとうございます

昨日は気温は高買ったのですが、何しろ風が強く、体感気温はマイナス5度?で残念な気分でした〜でも富士山がバッチリ見えてキレーでしたよ!!

ブロ友さん、
もちろん、どりさんも!ですよすれ違わないかなーメル○○ス!そして同じ駐車場に停めないかなー?なんて

フォションでお待ちしてたのに〜

昨日は珍しく、ちゃーんとフォションに寄りましたよ!でもジャム系が多く、食べないもので買わずに帰って来ましたー!
買ったのはなんとアイスクリーム!

これが寒さを倍増させてくれましたわ

コートはなかなかないですねー。
アンタイトルやイエナ寄ってみましたがなかった。御殿場は外人さんたちに買い漁られちゃいますからねー。プラダのバッグもいいのなかったですよー。あっ、これは見るだけなんですけどね

コメントを投稿