お出かけ日和

ひよりと申します。旅行、スキー、ドライブ、音楽大好き。宜しくお願いします。

沖縄へ3〜芸能人に遭遇〜

2017年05月03日 | 国内旅行
羽田エクセルホテル東急の朝。

午前5時には羽田空港に到着した妹からメール。
下に降りて、妹にEチケットを渡しました。


午前7時、チェックアウト。

出口を出るとそこは出発ロビー。
大混雑の中、機械式の荷物預け機の操作。
長蛇の列の、検査場を通過。




長男たちと搭乗口で合流。

午前8時40分発那覇行きのANAの搭乗案内を待つ事30分。

何かのトラブルなのか、出発時刻は定刻を20分過ぎていました。


…と、妹の目が輝いて…

「芸能人がいる!!!」

って大騒ぎ。

「誰、誰?」

と、私。

「ジャングルポケットの斎藤さんだよ。」

と、姪っ子(21)

「斎藤さん って、髪の薄い斎藤さん?」

と、聞くと、

「お笑いのジャングルポケットの斎藤さんだよ!!」

と、妹。

良く分からないけれど、見たことがある芸能人だわ!写真撮りたいなぁ〜!

なんて思っていたら、叔母(68)が一言。

「ひっちゃん行こー!!」

「ハイハイ!じゃー行こうか!」

と、私。

そして、私がジャングルポケットの斎藤さんに声を掛けました。

「すみませーん!一緒に写真撮らせてくださーい!!」

「いいですよー!!」

と、ジャングルポケットの斎藤さん。
とても感じの良い素敵な方で、快く、記念撮影にお付き合い下さいました。

長男たちも急いで写真に収まって。



カメラマンの妹だけは入れなかったけど、とても良い記念になりました。

斎藤さんは、同じ飛行機で沖縄へ!
お仕事かな?プライベートかな?


朝から素敵な出会いがありました。
嬉しい〜!!


つづく

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 沖縄へ2〜前泊〜 | トップ | 沖縄へ4〜那覇到着〜 »
最近の画像もっと見る