♪ 楽しい時は歌おうよ ♪

Peeの活動や想い出を詰め込みます
タイトルは二十二世紀様より許可を戴いております

佳いお年を~

2016年12月28日 14時00分03秒 | 瞳みのる
Peeの 古稀イャ~も


後3日で終わりです



多分 悔いなく

Peeを 追いかけてこれた 1年でした


渋谷 最終日に 参加出来なかったのは

ちょいと 悔しいけど


そんな 事もあるさ~ って


来年も又 気持ちを新たに

Peeの背中を


おいかける 1年に したいな と


そうそう


タイガ~ス結成 デビュ~


50周年 イャ~は


来年 って


何か あるかなぁ



あります様に


祈りを 込めつつ



今年も このブログに お越頂いた皆様


1年間 ありがとうございました


来年も とびとびな 更新になるかと思いますが



細く 長く


Peeの事


私なりの 目線で



書き綴りたいと思います



佳い お年をお迎え下さい


そして


愛する Pee


来年も


ぶっ飛ばして くださ~い


着いてくよ~
ジャンル:
ブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 12月 | トップ | あけましておめでとうございます »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む