It's just me,myself and I

横浜育ち、米在住21年の女性のくだらない日記の中に、日米のギャップ、バークレーでの生き方、パイロットの毎日が見られる。

不思議なタイミング

2017-03-20 | Weblog




オクラホマシティー空港で友達のTXちゃんと携帯で久しぶりに話した。空の警察だった彼女だ。

その会話を終えて見上げたら、この彼が向こうから歩いて来た。 これもずーっと会ってないJ君。 ユナイテッドで機長をしている。 しかもTXと3人で知り合いだったのだ。 この不思議なタイミングは何??

J君は私が大学入学当時のオリエンテーションのリーダーだった。 ははは。1995年。 この青い目にメロメロさ! そしてイアンと別れた後に、J君から猛アプローチがあったけど。。。。なんか違うと思った。 好きだけど合わない。あと、いろんな事業に手を入れて3000万円借金があると言っていた。 本当かは分からない。結果何も起きず。 特に後悔なし!





しつこくスミマセン。 英語弁論大会の全国大会、実はママが思ってくれたほど私は大物ではなかったようで、特に入賞なしだったようです。 パパが、「入賞してないよ!調べたよ。」と教えてくれて、なんか急に悔しいじゃないか。 笑 それでもママは信じられないようだけど、いっぱい大会があったからね。 私は神奈川県大会も関東大会も、あまり覚えていない。 ははは。 記憶力悪い?





アメリカ全土で風が強い昨日と今日。 やっぱり大きいクレーンがあると、倒れるんじゃないかって心配になる。





オクラホマシティーのホテルの近くでネブというカフェテリアのような場所みっけ。 ここがなかなか良い! 写真はサーモン、インゲン、カリフラワー。 六本木ヒルズのような感じで、この都市の出来る人間が働いていそうなビルだった。 顔くらい洗って行けば良かった。 ははは。



すごく落ち着く空間。














End


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 優勝以外は無勝なのか | トップ | WBC準決勝 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。