It's just me,myself and I

横浜育ち、米在住23年の女性のくだらない日記の中に、日米のギャップ、バークレーでの生き方、パイロットの毎日が見られる。

さらば〜グアテマラ

2017-07-06 | グアテマラ語学留学



グアテマラシティーまでバスで4時間のはずが5時間かかった!! でも今回は大きいバスだし以前よりは快適だったけどね。9ドルくらいだよ。山の中はいつもこうやって視界が悪い。。。。。こわ!

シェラ、さようなら〜!! シェラでの生活とアメリカでの生活は全く違うから。。。。。複雑だけど、帰るのは、それはそれで嬉しい。 同じタイミングでニノ君も訓練の休憩があるので会える!!! グッドタイミング!! 今の所彼の訓練は順調です!! シミュレーターを一緒に飛ぶパートナーが40代で、少し良くないそうで、そこがとても心配。パートナーが頭の回転が早いというのはとても大切。




Dos Lunasというホテルで1泊。 24ドルで、ホステル感覚だけど、すごく清潔で安全で良かったよ! レストランもあって質も良かった。バスルームはシェアです。隣の部屋にはフランス人の若い男の子が二人いて、スペイン語も英語もあまり話せなかったので、フランス語で会話。 まぁどこから来たの、どこに行くのとかはちゃんと出来た。 ほら、ここ1ヶ月はほとんどフランス語をやってないから心配だったんだ。




今グアテマラシティーの空港で空席待ちなんだけど。。。。。ちょっと怪しいぞーー!! 乗れるといいなぁ。。。。














終わり

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 4週間終了〜 | トップ | このチャプター終了 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿