It's just me,myself and I

横浜育ち、米在住23年の女性のくだらない日記の中に、日米のギャップ、バークレーでの生き方、パイロットの毎日が見られる。

アメリカのエアライン乗務員の中で流行ってる

2017-08-05 | パイロットの日記


ホットロジックミニ!! すっごい人気。 オフィスで働く人にも大人気。



家で調理してあったチキン、ブロッコリーと生のケール。アルミに包んで。。。。


クーラーのような、この容器に入れる。 底には熱くなるプレートがあって、電源プラグをコンセントに刺す。



ナッツを食べながら、みんなより遅れて試合を見る。 結局、試合が終わってからの着陸だった。NY周辺。30分くらいしたら、アルミに包んだミックスをひっくり返してみた。 熱い!!!



その後15分くらいすると。。。完全に熱くなったヘルシー夕飯。 ホテルによっては電子レンジが気軽に使えない所もあるから、これで温めればいい。 時間があるなら、ちょっとした調理もできる。 基本的にホットプレートにしっかり乗るガラスの容器があって、それに入れて温めるなり、調理するなりする。Zちゃんが誕生日にくれたの。私は今夜使ったのが初めて。



この前一緒に飛んだうちの機長で、弁護士としても働いているGさんも愛用。 特に彼の場合、ペリオダイエット(減量ではなく、食習慣)なので、レストランでの食事は控えているので便利。

主にフライトアテンダントに、これを持っている人が多いけど、最近ではパイロットでも持っている人がいる。


今日のフードバッグ。

レイニアのさくらんぼ。(黄色いやつ。)
ココナッツのヨーグルト
ヤギのヨーグルト
白ネクタリン
サラダ
夕飯の鶏肉、ブロッコリー、ケール
ナッツ


以上



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« B737マックスとは?? | トップ | 初めての機内アナウンス »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿