It's just me,myself and I

横浜育ち、米在住21年の女性のくだらない日記の中に、日米のギャップ、バークレーでの生き方、パイロットの毎日が見られる。

優勝以外は無勝なのか

2017-03-19 | Weblog

3月19日 2017年




昨日はヒーロー、今日は普通の女子。

フライトを3本飛んでオクラホマシティーに滞在。 最近日帰りの仕事が多かったので、滞在が新鮮に思える。 マイクB機長はミネソタ州に住んでいた時は、自分でメープルシロップを作っちゃうような面白い人だ。すごく温かい人間で、実はイケメン。 でも抱かれたいっていうオーラではない。 (誰も聞いてないか。。。)
ーーーーーーーーーーーーーー

英語スピーチの全国大会で頭が真っ白になってしまって入賞さえしなかったと思うとブログに書いたら、ママが「OOちゃん2位だったよ。」だって。

ええぇええーーーーー。 本当ーーーーーー?? こんな大事な結果を、忘れちゃうのか私は?? それともママの記憶がおかしい? ってもちろん自分の子供が全国大会に出たのをよく覚えているのは親なんだろうが。。。。全国大会で「パイロットになりたい。」というタイトルで準優勝をしたと聞いて、私ってすごいと思った。 ははは。 今さら。

ーーーーーーーーーーーーーーー

ロスアンゼルスでのWBC(世界野球)準決勝を見に行きたいけど、天気予報がしっかり雨なので、自分の中で行きたいと思う勢いが止まった。 テレビでいいか。

ーーーーーーーーーーーーーーーー

シミ取りのカサブタは取れて、白かった新しい皮膚も目立たなくなった。 おおぉーーーー。 ここまで嬉しハッキリな結果が出ることは本当に珍しいから、嬉しビックリだ。 しかーし。 その部分が新しいうちは特に日焼け止めを塗るのが大事なのだが、仕事に持って来るのを忘れた。

ーーーーーーーーーーーーーーーー

ニノ君と女友達と3人でいつもの安い中国系マッサージ屋さんに行ったら、ゴールデンステイト ウォーリアーズ (プロバスケのチーム、いつもアメリカ国内2位くらい。)の監督が来ていて、私が彼のすぐ横に座った。 はははは。 すごーい。 話しかけてないけどね。ニノ君びっくりし過ぎ。 この監督スティーブ カーは、昔マイケルジョーダンと一緒にプレイしていたそうだ。監督はバークレーに住んでいるんだけどね。

ーーーーーーーーーーーーーーーー

どうせ冷凍保存できるからと、数日前にハヤシライスをたくさん作ったら、冷蔵するのを忘れてカビが生えていた。 ショックーーーーー。一人分4食くらいあったのに。。。。。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 1200人の前で日本人パイ... | トップ | 不思議なタイミング »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。