It's just me,myself and I

横浜育ち、米在住23年の女性のくだらない日記の中に、日米のギャップ、バークレーでの生き方、パイロットの毎日が見られる。

ブラジル産の飛行機

2017-08-12 | パイロットの日記






これニノ君が訓練中の飛行機。機種だけね。80人くらい乗せるのかな。 私が子会社で飛んだ時は50人乗りを飛んでたから、それより大分大きいよね。実機の訓練は今月中旬だよ。







これも同じ機種。



オレンジカウンティ空港で1時間ちょっと待つから散歩に行った。 歩くのも運動の一つだ。こうやって歩数を増やす。 グアテマラでは1日17000歩とか普通だったけど、こっちでは10000歩は、こうやって努力をしてやっとだよ。










終わり
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« プリウスに高級感を出したい | トップ | 一泊仕事バケーション »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿