It's just me,myself and I

横浜育ち、米在住21年の女性のくだらない日記の中に、日米のギャップ、バークレーでの生き方、パイロットの毎日が見られる。

あり得ないと思った

2017-07-14 | Weblog









特に報告はないです。あ〜帰って来ちゃったなって。 グアテマラ楽しかったな。

みんなは元気?

朝はぶどう、セロリ、ケールのジュース。糖分は良くないけど、自然だし、元気が出る。ケールの硬い部分をジュースにすると、無駄もないし良い。 ジュースにしなければ炒めちゃうんだけどね。


今日は1本乗客として飛んでフライト3本常務。
最近あまり働いていないから、制服を着て空港内を歩くと、自分を外から見ているような変な気分だ。夜はアパートに帰れるので嬉しい〜。

グアテマラではあんなに歩いたから、太っている事はあり得ないと思ったら、確実に重めの体重で帰って来たらしい、私。 ショックー!! いつもは1日5000歩くらいなのにグアテマラでは1万5000歩だったんだよ!! しかも量食べてないし。 そんなに制服は苦しくないけど、少し落とそうかと。。。。。帰って来てからはサラダや野菜を中心に食べている。グアテマラではあまり出なかったから。

ニノ君は再度トレーニングに出たよ。 時々3-7日間くらいお休みがあるの。すごく頑張ってる様子で、頼りがいがある感じになって来た。 シミュレーターのパートナーもしっかりして来たみたい。 この2週間が大事な時間だと思う。









終わり
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 鹿VSパイロット | トップ | パチュカの本田選手 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。