It's just me,myself and I

横浜育ち、米在住23年の女性のくだらない日記の中に、日米のギャップ、バークレーでの生き方、パイロットの毎日が見られる。

初めての機内アナウンス

2017-08-07 | パイロットの日記




新米エアラインパイロットのニノ君は、実機の訓練が始まる前に、お友達のフライトを見学してきた。お友達はニノ君に出発前の歓迎スピーチを任せたそうで。 ビデオが送られてきたんだけど、上手にスピーチ出来てたよ。


Nino君のフライトが終わったのが午後の2時ごろで、その頃私のお友達のZちゃんが、スタンバイでハワイに行こうとしていた。ていうか、私が朝6時半に、ニノ君、Zちゃん、娘をサンフランシスコ空港へ送ったんだけどね。とても元気な2歳時を連れているのに、フライトが満席で朝の6時からスタンバイをしているZちゃんだった。ひゃーーーー。何回か乗れなかったのだ。Zちゃんがとても疲れている感じだったのでニノ君は、数時間ヘルプに行ってあげた。子供が走り回って大変だったってさ。


やっと午後6時のフライトでハワイ行きに乗れたZちゃん。 お疲れ様。 機内が紫なのは、バージンアメリカ航空のエアバスのインテリアだから。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿