It's just me,myself and I

横浜育ち、米在住23年の女性のくだらない日記の中に、日米のギャップ、バークレーでの生き方、パイロットの毎日が見られる。

深夜に食欲失せる

2016-12-28 | Weblog


ピラティス(一ヶ月で)6回目行った〜。 苦し〜。 汗いっぱいかくし、水分補給するし、体にいいかも。
前回、誰かマリワナの匂いが強い人がいる気がして、部屋が暑いし、こっちが気持ち悪くなってた。 いまいち誰か分からなかったんだけど、今日ピラティス前にすれ違った若い女の子が同じ匂いだったから、避けたぜ。 誰か分かって嬉しい。 ハートモニター(心拍数)を着けてみたら終わった時には760カロリー消費って出たよ。 あってるか分からないけど嬉しいなぁ。 音楽がうるさすぎるので耳栓を着けたいけど、いつも持って行くのを忘れる。。。。今からジムバッグ(ただのエコバッグ)に入れておこう。



でもご飯作るのが面倒で、サラダ系ないし、ニノ君は帰宅時に「調子が悪いから食べない。」って言うし、罪悪感を感じながら深夜にカップ麺食べてたら、ニノ君が夜中に起きてきて、


呪われたかのようにゲーーーーーーって吐いてんの。 何回も何回も。 可哀相だ。。。。。。

ノロかなぁ。 ニノ君はハンバーガー食べたから食中毒だと思うとか言ってるし。

あんなの聞いてたら、カップ麺半分食べられなくなった。 (良かったね) 同じ部屋で寝たら、もらいそうだなぁ。。。。カウチで寝ようかなぁ。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ピクチャー12/25 | トップ | くいずの時間 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿