It's just me,myself and I

横浜育ち、米在住23年の女性のくだらない日記の中に、日米のギャップ、バークレーでの生き方、パイロットの毎日が見られる。

フロリダ、どうなることやら

2018-02-18 | Weblog

フロリダ着いた〜。






T君はディナーで3杯ワインを飲んだので、Cちゃんに「運転して。」とお願いしてた。 そういう所は結構しっかりしてて嬉しい。


ぱっと見は大きく見える。 でもしばらくすると、そうでもないような。





このプールは小さくない。 深さも3メートルある。



朝起きるとCちゃんが、「Tがテキサスまで一緒に来るらしい。。。」と。どうやら8杯目のヴォッカを片手に、「そういえば明日は特に予定がないし、この方がMも安心だろうから。」と言ったそうだ。





起きてこないけど。 でも天気はそれほど良くないので、待つのは悪くない。 低い曇り空と霧。


どうなることやら。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿