It's just me,myself and I

横浜育ち、米在住21年の女性のくだらない日記の中に、日米のギャップ、バークレーでの生き方、パイロットの毎日が見られる。

ホームステイ2軒目

2017-06-19 | グアテマラ語学留学
ホームステイ2軒目です。最初の家は少しクレームを入れた後はメニューもマシになったけれど、他の家も見てみたいと言う理由でファミリーを変えてもらった。他の生徒からアドバイスをもらってこの家にしてもらった。

もちろん他人の家に住むわけだから、10点満点とはいかないかもしれないけれど、私にはとても快適な家だ。前が4点ならここは8点。

家が普通にきれい。

でもルールがいっぱいあって、電気は消せだの、シャワーは1回だの。。。。色々とサインが貼ってある。

おじいちゃんとおばあちゃんと住んでいる。。。と思えばいい感じかな。 だからルールがある。。。みたいな。 年齢的には、両親だけど。


今日もゲーリーです。 とりあえず今日の休み時間には、マーケットでのスナックとジュースのスナックは控えた。 やっぱり。。。。キセーッチュかな。。。。。

シラミっぽい、目の大きいアビちゃんが、今日は私に大接近だった。 何回も。 私の事が大好きみたい。 これも時間の問題か。。。。

そして今朝起きたら、虫刺されっぽいのが上から下まで数カ所。。。。。ベッドバグ(マットレスに住みつく、タチの悪い虫)じゃないといいけど。

全身虫だらけじゃん、私。。。。。









小さい孫がいて、とても可愛らしい。





ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ソフィア | トップ | グアテマラでの体調 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かおぷん)
2017-06-20 20:03:37
雰囲気の良い家だね!

ゲーリー早くどこかに行け〜!
Watashi (@kaopoon)
2017-06-21 21:59:08
どっか行け〜。

いつもありがとうございます!!

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。