今日も笑顔で♪

今日も笑っていたいなぁと願いをこめて・・・

なばなの里 コスモスまつり

2016-10-13 16:42:54 | お出かけ
一面に咲いたコスモスがとてもきれいでした。

ハロウィーンの飾り付けもあちこちにあり、可愛かったです、



バラ園も、いろいろな種類の薔薇が美しく。





ベコニア館は静かで、ゆっくりお茶をしながら、美しさを満喫出来ました。









朝は曇っていたのに、すっかり青空になり、写真を撮るのにお天気に恵まれ良かったです。さわやかな風を感じ、ステキな出会いもあり、嬉しく楽しい時間になりました。
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« お祭り☆還暦みこし | トップ | 稲沢まつり & 絵手紙展 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL