今日も笑顔で♪

今日も笑っていたいなぁと願いをこめて・・・

絵手紙作品展☆百花百草

2017-04-05 20:02:46 | 絵手紙 & 風景画
東区の文化のみちの蔵ギャラリーでの作品展へ行って来ました。
趣のある雰囲気の会場で、素敵な作品に刺激をもらいました。









チューリップのお庭が満開で素敵でした。



ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 笠寺観音のさくら | トップ | 満開の名古屋城 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

絵手紙 & 風景画」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL